EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

少し前まで会社の社員研修の調べ物やらで中々時間が取れませんでした。

その後少しの間は教授狙いのセージ作ってみたかな。

あと引っ張り用に拳聖作りましたが。意外に面白い(笑)

一応温もり型にしたんですが、「らしくねぇ」やら「蹴り拳聖なら分かるけどー」な意見を頂きました。

・・・AGIキャラじゃないとらしくないのかねやっぱり(汗)

ここ最近ですが、仕事というか会社優先で動いています。

冗談混じりに「土日は無いと思いなさい。」と言われましたが、色々やってる内に正にその状態が予想されます(苦笑)

でもまぁ何かと学んだり上司にアピールしたりする良い機会なので頑張っていこうと思います。

自分でそう思ってるんですが、その気になった時の私は意外に頑張る子なんですよハイ。



一応普段使うキャラは継続課金していますが、Gvの時以外ほぼ入らないというか入れない状態なので勿体無いなぁと思いつつ月額課金してます。

仕事もやるけどやっぱりこっちを置いてっちゃうと凄く意識が薄れそうなのよね。

だからあえてやってるって事で(笑)


先行で出てるパッケのヘルモキャップを最近Gv中に借りてます。

ASPDの上がり幅が尋常じゃねぇあれ (;´Д`)

天使の忘れ物が霞む程に効果が高いです。私が装備しても2位普通に上がります。
※ちなみに私のAXはASPD効果装備の恩恵が無いとは言いませんが薄めであり、野牛セットを除いて他ASPD装備やAGI装備を付けても体感があまり変わりませんでした。ステ表示もね。

お陰様で夕日やFARで楽にカタール190が出来るようになり、かなりアッヒャッヒャな状態になりますが、ある意味嬉しいやら悲しいやら。

中々出せなかったからその良さが有った面も有るからね(苦笑)

自分のAXでGvに出る事に大分前から限界を感じていましたが、先々週あたりにとうとう心が折れてしまいました。

耐用年数も何も初めから無かったんだけどね(笑

でもまぁ前向きに考えて全てを受け入れた上で面白さを見出していく事にしました。

相談にのってもらったマスタ(りろっぷ)に感謝ですね。

但し経費は以前よりUPという状況ですが(ry



とりあえずROも仕事も頑張っていこうと思います。
by ein_1935 | 2009-06-04 22:27 | RO