EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/15GvG

2/15GvG_d0022781_21423611.jpg

凄ぇ久々にGvレポート。







開始はF4スタダ。

さぁ行くかぁ
2/15GvG_d0022781_2235573.jpg

VF4じゃなくてF4ですねこれは

スタダと言えなくなった状態で再び飛びます。
2/15GvG_d0022781_22556100.jpg

到着~

とりあえず中へ入りましょう(;´-`)
2/15GvG_d0022781_2264688.jpg

中身はこんな感じでした。
2/15GvG_d0022781_2210423.jpg

ロキを避けて横に広がっていたので指示が行き届かないという問題が発生。
復唱しまくりで対応へ。
2/15GvG_d0022781_221143100.jpg

突入開始。

20:16頃にBJSさんが参戦。

20:19頃に蒼剣さんが参戦。

こちらの突入は難航を予想されましたが、20:22頃にちびトカゲが内部EmC成功。

早速左の守護石破壊へ。
2/15GvG_d0022781_22155850.jpg

2/15GvG_d0022781_22164320.jpg

そのまま中央付近へ出て攻撃を仕掛けます。

聖天JS一騎CCさんは防衛箇所を変更へ。
2/15GvG_d0022781_22192687.jpg

BJSさんと蒼剣さんをどうするか。という状況でしたが、無視して攻めを継続する事になりました。
2/15GvG_d0022781_22213033.jpg

2/15GvG_d0022781_22221428.jpg

2/15GvG_d0022781_22224738.jpg

同時に守護石の方も狙いにいき
2/15GvG_d0022781_2223272.jpg

2/15GvG_d0022781_22234666.jpg

20:28守護石が両方砕かれます。

バリケ破壊へ向いましたが、蒼剣さんがそちらに展開されていたので攻めあぐねます。

そうこうしている内に破壊した守護石が修理へ。
2/15GvG_d0022781_22282316.jpg

再び破壊。

このままじゃこのパターンの繰り返しになる感じだったので、ここはまずVF1に行って蒼剣さんをVF4からそっちへ陽動する事に行く事に。

20:36頃に水☆さんがご来場との連絡。

VF4は様子を見つつ、とりあえずこちらはF1へ牽制をかけに行きます。
2/15GvG_d0022781_2230329.jpg







その頃私はというと・・・・






2/15GvG_d0022781_2232459.jpg

首都へ速度Pを探しに(;´ー`)y-~~~<露店無いすか露店





見つからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



仕方ない。戻るか

2/15GvG_d0022781_22334296.jpg

2/15GvG_d0022781_22375119.jpg

20:37頃べぇさんをVF1前で確認。流石に戻りが早いね~(*'-')

2/15GvG_d0022781_22391694.jpg

2/15GvG_d0022781_22393991.jpg


マスター以外はVF1継続へ。その間にマスターは再びF4へ向います。

片方EmCしてVF4再開。

到着した時には水☆さんも戦力を展開していて既に乱戦状態。守護石も片方破壊、もう片方も割れそうな状況でした。

20:48頃にVF4に到着しましたが、その頃に全守護石の破壊が確認されます。

VF1陽動組も撤退し、合流へ。

2/15GvG_d0022781_2243554.jpg

2/15GvG_d0022781_22441493.jpg

さて、これは個人的に感じている事。今回水☆さんとは共闘との指示が出ていましたが、
旧砦に比べてSE砦で共闘ってのは結構キツイというか難しいと思うんですよね。乱戦状態だと尚更ね。


さて、20:52頃に蒼剣さんが再びVF4へご来場。

再びVF1に陽動を仕掛けるかどうか?という意見が指揮から出ます。

あの時IRCでも言いましたが、あの瞬間に一番中途半端な位置に居たのは他でもない、くまとかげです。
VF4を攻めるのは良いんですが、既に乱戦状態になっている以上ガチ勝負ってのは無理ですからね。

個人的にはあの場に居た水☆も戦力を展開していた以上、そのサポートをする為にこちらがVF1に陽動をかける。というのは有りだった気がするけどね。

でもまぁこちらも攻めるつもりでVF4に行っていた以上はそこん所は難しかったか(苦笑)

そうこうしているとVF1にBJSが行ったようです。

追ってたのかね?

こちらとしてはその間にまたVF4へ攻める事になりました。

今回の狙いはVF4を押し切る事。

さぁ気を取り直してGO

21:13に第一バリケード突破。

といった感じになっていた時にBJSさんがまたVF4へ来たとの報告が入ります。

追って蒼剣さんも再びVF4へ。

いよいよ乱戦激化ヽ( ´ー`)ノ

こちらはこちらでバリケをなんとか破壊しようと粘ります。
2/15GvG_d0022781_2375832.jpg

2/15GvG_d0022781_2385078.jpg

あっとすっこし

第二バリケは更に激化
2/15GvG_d0022781_2395758.jpg

2/15GvG_d0022781_23103084.jpg

そして破壊へ。
2/15GvG_d0022781_23123310.jpg

2/15GvG_d0022781_23133814.jpg

2/15GvG_d0022781_2314521.jpg

2/15GvG_d0022781_23141460.jpg

2/15GvG_d0022781_23142756.jpg

乱戦は第三バリケへ移行します。

べ!?別にサボッてSS撮りながら眺めてただけじゃないんだからねっ!いつでもエンペが割れるように装備換装したりしてたんだからっ!?

21:38頃に第三バリケも破壊へ。

2/15GvG_d0022781_23155818.jpg

待ってましたとばかりにERへ突入。

そこでEmC。OKOKいつでも割る準備は出来てるよ!

















2/15GvG_d0022781_23165360.jpg

・・・・もうね。何て言ったら良いやら



大急ぎで戻ろうとしていると21:41頃VF4が割れます。

ってBJSさんかい!?



あそこで鯖缶食らわなかったら。・゚・(ノД`)・゚・。




ひとまず続行となります。


よーし今度こそこの手でエンペを!













2/15GvG_d0022781_23195555.jpg

私を忘れないでなんて スキルはこの世から消えてしまえ













21:43頃転戦へ。一路F3。
2/15GvG_d0022781_2322425.jpg

空っぽだったようなのでそのまま確保。

派兵へ行きます。

こちらのGはB3との事。
2/15GvG_d0022781_23224165.jpg

アイズさんの派兵が確保してました。
2/15GvG_d0022781_23231944.jpg

21:57頃げと。

Cの派兵も成功して3砦となりました。
2/15GvG_d0022781_23234512.jpg

お疲れ様でした。
by ein_1935 | 2009-02-15 22:16 | GvG