EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪?

※コンテンツが多すぎるの何なので小田さんの話題は雑記に統一するよう修正しました。



>べい様

 ただ単に持ってなかっただけでは?(;´-`)

 てか騎士団だし大型で良いかと思うし(笑)

 まぁ気にしない。



 さて。どうも朝から頭痛がします。

 ついさっき熱測ったら普通にマズかったので薬飲んで早めに寝るとします。

 そうそう、今日小田さんのチケット来ました。

 来週に発売する新しいアルバムと両方楽しみですヽ( ´ー`)ノ


 
 というわけで久々に曲紹介でもしようかな。

 アルバム個人主義より「忘れてた 思い出のように」を紹介したいと思います。

 この曲は聴けば分かるんですが、ある一言がこれ以上無い位に強調されています。

 「ありがとう」

 感謝の気持ちを込めて。これ以上他に何が言えるだろう。そんな思いのこもった一曲です。

 私の一番好きなフレーズはこれ。


「君がくれた形の無いもの

 どうすれば君に返せるんだろう

 僕にいつか見つけられるか

 君が幸せになれる事」

 私はこの部分を聞いて好きだと感じた(笑

 同じような感じで「woh woh」のここも好きです。

「僕は君に何も誓えない

 でも僕は君の為に

 精一杯の人生を生きる」

 
 こんな感じに素直な気持ち生きていていきたいなぁと思う(*'-')

 
by ein_1935 | 2005-06-09 22:07 | 雑記