EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくレベルアップ~

>非公開様
 そだねぇ。ガーディアン相手に使っても良いかもしれないね(笑

 ・・・・あれで斬り殺されたのは流石に堪えたしね_| ̄|○

 てか非公開じゃなくても良かんべよ(;´-`)

>ToYのWIZ様

 日々の忙しさや時の流れに身を任せ過ぎて、何か大切な物を忘れてしまってるもんです(笑)

 例えばこれからまだまだ暑くなってきます。

 空を見上げてその高さを感じ、草の匂いに夏の訪れを感じ。

 そんな気持ちを忘れないように生きていきたいね^^

>yuu様

 メッセのパスの変え方が今ひとつ分かりません(汗)まぁしばらく放置です。

 ひぐらし。私は解編まで終えましたがこれから機会を見て以前の話を振り返って再プレイするつもりです。

 前の時と視点が違ってたり、裏を知っている状態で見ていくのが楽しみです(笑)



 さてRO。

 無事81歳になりました。ステはまだ振ってないけどね( ´ー`)=3

 一応目標も決まって、85歳になる事にしました。

 理由は組んで遊べる人が増える事。

 ステ的にはどうしようかまだ悩み中。明日一日ゆっくり仕事中に考えようと思っています(*'-') 
by ein_1935 | 2005-06-07 23:35 | RO