EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら^^;

>クロ様

 ( ´∀`)人(・∀・)ナカーマ

 やはりあのクロキン修正は痛かったからね・・・他の人が3~取って楽しそうにしているのを羨ましそうに見てたから(ノ_・。)

>御巫詩音様

 転職まであと少しですね。頑張れ~^^

 転職してニヤニヤする時に私にも傍でニヤニヤさせて欲しいです(/ー\)


 という事で帰ってきてから紅色さんのブログを見て「何でやねーん(笑)」と一人で突っ込んでました。こんばんわ(挨拶


 私がブログを書くようになったのはただの気まぐれ。元々日記とか書くの好きだったからちょうど良いや~ってのが始まりでした。

 こんなブログでも紅さんにとって少しでも役に立てるのならと嬉しく思います^^;

 Gvレポは私が続けるので再開する時までどうぞごゆっくりと過ごして下さいな(笑

 ただ私はレポの更新が寝る前になるので更新が遅いのが難点だけどね∧∥∧


 そのギルドに足りない職を自分で探すのは誰でも出来る事。でも実際に作る事はなかなか難しいもんです。私には無理です

 私にしてあげられる事は少ない。でも精一杯応援したいと思います。

 途中でくじけて諦めないように。でも決して無理だけはしないように。

 頑張れ^^

 
 
 そんな私は役に立てるようなキャラ持ってないです(笑

 AGI好きだし(*'-')

 実際まともなステの槍騎士やWizは持ってはいるけどもうずっと育ててなくて止まったままなんだよね(笑

 GvにアサXで出てるけどスタンはしまくるしすぐ死ぬし経費で白ポかなり飲むし

 ただ私はそんなんでもアサで出るのは好きです。

 トカゲにはそんなの気にする人も居ないしね(笑


 ちょっと個人的な事な話しますね。

 私はEirに移住してからGvを始めました。

 irisで稀に一人でレース参加してみたり、少しだけGvギルドに入ってみたりした程度かな。

 ぶっちゃけつまらなかった。

 誰にも勝てなかったし、ただ何も出来ずに死ぬだけで面白くも何ともなかった。

 移住してたまたまトカゲで体験Gvをしてからかな。楽しくなったのは。

 きっかけは単純。

 初めて他の人が倒せた事。

 一人で倒したんじゃない。私が殴っている間に他の人の魔法とかが飛んできて得た勝利。

 でも私にはそれで十分だった。素直に嬉しかった。

 運良くエンペに張り付いて割った瞬間の何ともいえない爽快感。

 ずっと一人だけでやってたから誰かと協力してやるなんて考えもつかなかった。

 それからはGvが好きじゃなかった頃と逆転して毎週日曜日が待ち遠しくて仕方なかった。

 あの時から1年が過ぎて今ではGvに出るのが当たり前になってる。



 と、ちょっと回想。


 まぁ一応予定では転生前よりはVITは振るつもり。HP10k超えるとか何か良いし

 でも私のアサXは誰が見てもAGIらしいアサXだと思う。

 私はこれからもこいつでGvに出る予定。私には私の舞台が有るヽ( ´ー`)ノ
 
by ein_1935 | 2005-06-02 19:25 | 雑記