EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~とまぁ・・・あれだ!

>非公開コメント様のご依頼について

遅くなりましたが、一応カテゴリのMyキャラ紹介でAXの部分をご希望の形に沿えるよう更新しておきましたので、そのまま都合の良いように使って下さいませ。不備が有ればまたご連絡お願いします。

>ヒューゴさん

呼ぶかどうか悩んだんだぞコンチクショーwwwwwwwwww

次に機会が有った時にそっちの都合が合えば声掛けるから宜しく?

逆もOKなので必要だったら私も召還しておいて下さい(傭兵を頼んだりする以上は私もそれに応える義務が有るしね)

>なみさn(まぁ良いか)

楽しかったねー。というかスカイプがほぼAXだけでワロタ。やっぱりあんな感じでやるとGvも楽しいね(笑)また機会が有ったらやろうじぇい(・ε・)b



さて。今回は何かとリアルで問題事と、やる事が多くて先週のレポートを書いていません。

ちなみに今週分のレポートも週始めの状況次第では書けるかもしれませんが、ちょっと辛い可能性も有るので(ひょっとしたら残業オンライン他がしばらく続くかも?)書く事が出来ないかもしれません。月曜更新は100%無理だと思うので・・・。

とりあえず月曜の夕方から勝負してきます。結果はまた後ほど?
by ein_1935 | 2008-03-02 18:25 | お返事