EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサオフレポートその2

てなわけで続きをば。

ちなみにmoreにわざわざ「クリック」と書いているのには理由が有ります。

昨日RO嫁さんが「人数紹介だけかい!?」と天然されたので分かりやすいように書いているだけですハイ

ちなみに各人の台詞はひょっとしたら間違っているかもしれませんが、正しく憶えているわけではないので勘弁してください(笑









とりあえず集合時間も迫ったので秋葉へ向ったわけですが

 

ウホッ・・・誰も来てない

ま、まぁまだ時間まで少し有るから大丈夫だろう。うん(汗)


谷神さんが合流するとの事だったので、捕獲しにやまちゃん達が向います。

私はその間一人で近くの眼鏡屋さんを物色しに行ってました。

色物の(青めの)サングラスが最近欲しいな~とか思ってたので(*'-')

ぶっちゃけこの前の山口オフの時に持ってきてた、かみょんのサングラスくれよマジで

どうやら揃ったらしく呼ばれる。

そこから少しして、前回と同じようにキラさんが声掛けてくれました(笑)

先行でのりおさんが行っているような事を聞いていましたが、キラさんはドナルドを捕獲しに行くので(だっけ?)先行ってて~との指示が有り、皆で向う。

指示「500m位行った所を左」

OK。アバウト過ぎるぜキラさん (;´Д`)

テクテク歩いてこっちじゃね?いやこっちじゃね?といった感じに探しながら行きます。

ようやく発見。住所書いてあった通り、ビルの中でした。

さて行くか~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



え?




ちょwwwwwwwwwむっちゃ階段人並んでますよwwwwwwww




どんだけ並んでんだよオイ!?(汗)

今回は予約無しのスタダ予定だったので、こりゃマズくね!?と皆で困り顔。



だが皆が深い絶望を感じていたその時・・・・


一人の救世主の存在を忘れていた


上から降りてくるのりおさん。

「みんな~。OKだって~( ̄ー ̄)b」



マジ神



そういえば先に行ってるって言ってたよね(笑)




のりおさんのお陰でサクサク通され、席に座る。

6人掛けの席×2で背中合わせに並んでました。

とりあえずビール




扱っていた銘柄が激しくエビス




・・・実は私ドライやキリン派なので重いんですよねエビス∧∥∧


そしてドナルドも無事合流。

ウホッ・・・イイ男

何処のホストだお前はwwwwwwwwwww

といった格好でした(だが似合っていたので許す!)



カオスな一次会が始まります。

コスプレ居酒屋という事もあり、店員さんは婦警だったりKANON(で有ってるのか?)に出てくる女の人の格好だったり(耳付き)、何かの学生服だったりと、軽くここ居酒屋だよな?と思わせるような感じでした。

やまちゃんがやたら婦警さんを気に入って、

やまちゃん「おねーさん、歳いくつ?」

婦警さん「17です^^;」

以下同じ質問ループ

良い加減解放してやれよwwwwwwwwwwwwwww

最初の私の席はせっちゃん、私、くれはさん、やまちゃん、イェーツ、谷やんでした。

まぁここまで来た面子+谷やんだったので話しやすいと言えば話しやすい構成(笑)

中々こう会った事の無い人と話すのって勇気が要るよね!

そして席替えが始まる。ドナルドがこっちの席に来る。

無表情でらんらんるーしながら

怖ぇよwwwwwwwwwwwww





えぇと・・・

先生。闇丼って何デショウカ?

(ここでルール説明!)

・予め決まっている具5種を3種ご飯にぶち込む!

・3回勝負で、店員さん側が勝てば勝手に具を一つ選ぶ

・客が勝てば好きな具を一つ選ぶ事が出来る


そういや今こうやって書きながら思い出していたんですが、安全な具って2種しか無かったような気がいます。

安全なの2種を複数ずつ選べばセーフな丼になるんでしょうかね。あれは。

項目にまともな調味料が無かったのでかなり寒い丼になりそうな気もします。

という事で、せっちゃんvs店員さんの対決スタート。

1回勝って、2回負けて結果として決まった具。

①ビール

②レモン汁

③ポン酢



どう考えてもジャブジャブな丼確定です



一回勝ってるはずなんですが、レモン汁かポン酢を選んでいた気がします。



チャレンジャー通り越して馬鹿だよ手前



まぁ出てくるまでにやけに時間がかかったわけで。

調理する必要性も無く、ただぶち込むだけだと思うんですが

きっとレモンを搾ってたんでしょうね。ウン。




待っている間に闇串登場。

ちょっと具の大きな一本串物って感じでしたね。

先頭が生クリームの載ったドラ焼きだった事を除いて

まぁ甘そうって事でせっちゃんがドラ焼きを齧る。




パク・・・・「辛っ!?」




え?(汗




「思いっきりタバスコ入ってるぞコレ!


・・・ (;´Д`)


どうやら店員の性格のみならず料理までもがSなようです。

ちなみにカツっぽいのにかかっていたのはソースではなくチョコレートだったのかな。



店員「これは何の集まりですか?」


え~と・・・


「会社の集まりです」

私「こっちの席が新入社員で、あっちの席に居る方が社長です(のりおさんを指す」




そしてここから



のりおさんが皆から社長と呼ばれ始める



申し訳ない社長のりおさん_| ̄|○




しばし談笑。

そして皆がスッカリ忘れていた。



闇丼が登場



せっちゃんガンバレー。

・・・

・・・・・



普通にかっこむなよ




やまちゃんが一口食べる。

いきなりギブアップ


せっちゃんの感想

「ビールの味が分からない。ただすっぱいだけだった



・・・そりゃ中身が中身だからな



唯一闇串でまともそうな具だった、何かの肉を焼いたような(ハムステーキっぽかったけど)のを谷やんが食べたそうにする。


せっちゃん思いっきり口に含む


谷やん「お前!それ俺食べたい言うたやん (;´Д`)」

せっちゃん「食べるか?(ニョロ」

谷やん「口に思いっきり含んでたやんそれ!(泣)」





とまぁこんな会話もしつつ。席替えしながら談笑。



そんな中、突然闇ロシアンルーレット開始。

(説明しよう!)

・6つソースのかかった肉だんごのようなものが有る

・1つは地雷




ちょうど私の席の6人で一個ずつ食べる。


悶絶するドナルド


何かやたら辛かったらしい(笑

ドナルドがもう一回やろうと言い出す。

だがそこはドナルド


「はずれを5つにして下さい



こいつ・・・殺る気満々だな






・・・(==+ ヒラメイタゾ!


後ろの席を向く。


私「谷やんちょっと席チェンジ(爽

?といった表情で席をチェンジする谷やん。


計算通り


私は反対側の席でそこの方達と談笑再開。

後ろから叫び声が聞こえましたが気にしません

どうやら勝者はやまちゃんのようでしたね。

それ以外全員死亡。ドナルド二度目南無

二度目の時に、くれはさんから「はぃ、あ~ん」して貰ったそうです。

既に殺られるフラグ立ってたんじゃねぇかドナルド。


そろそろイェーツの目つきが危なくなる。何か人殺しそう。マジやばい。


で、移った席の方なんですが、何と雲のAXさんがAGIカンストだとの事。

およ?と思ったら実は参式飛燕さんその人でした

全然知らなかったよwwwwwwww



激しくAGI談義開始。

ただAGIが高いだけじゃありません。お互いカンストです。

盛り上がる。とにかく盛り上がる。

chaosのAXである、かびの人が加わる。

かびの人「話聞いてたらAGI上げたくなりますね~」


徐々に洗脳されていくかびの人


語れば長いぞAGI。超えられない壁が厚すぎるぞAGI。でもそれなりに魅力が有るぞAGI。カンストしないと見えない世界が有るぞAGI。

通常狩りも含め、Gvでの事も話し、分かち合える事の何と素晴らしい事か・・・

とにかく有る有る!って感じでしたね。最高でした。

かびの人はバランス型らしく、80台(?)のようなので、まだステが変えられますからね。

AGI上げるのは良いです。でも振り切るのは止めときましょうね。

やはり参式さんもこれには同意見でした(笑)

その後も色々と楽しくお話をして、一次会終了へ。




二次会へ続く。
by ein_1935 | 2008-01-28 20:31 | RO