EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んでは現在と今後の事でも?

 実に1ヶ月振りの更新ですね(笑)

>えなま

 そこでゼルダが出てくる事自体が凄ぇよ!w

>削除依頼の件。さきほど完了致しました。(遅れた事情は後ほど)

>きらさん

 これからどうするかは↓へ



 まず私の現状ですが、試験勉強中です。現在の仕事しながらですが(笑)

 試験は一応9月なのでそれまではそっちを重視してやっていく感じですね。



 という事でレポリンクの今後についてでも。

 まず言い訳

 ①削除依頼が遅れた件については、作業用であるサブPCの不調で原因が分かるまで起動出来なかった事です。これについては目処が立ち次第直しますので今後は大丈夫かな。

 ②更新作業については(同盟系統の修正等)Wikiが無くなって現状把握が難しいので様子見しているから。(と以前も書いた気がしますが)

 ②については修正可能な部分は有りますが①の事情により直ぐには出来ない状況でした。すみません。



 一応これから先は試験結果次第という面が有りますが、もしそれに受かった場合は来年の春あたりに完全に誰かに引渡しという形になると思います。

 ・・・受からなかったら?

 そうならないように頑張るって事で(;´-`)

 

 それまでは可能な限り責任を果たそうと考えています。

 で、どうするか?ですが。

 

 今少しの間は現状のまま。と言っても多分今月中には動けると思います。

 スタイルと形式等の本筋は一部今のままでやっていきますが、週単位の開拓と修正。それと若干の変更を含めて変えていく予定です。構想は出来てますので。

 更新が完全に止まっていると判断できる所はその時にまとめますので今よりも更に数は減ると思いますが・・・。まぁ探して協力して下さる方がこれから増えればその分増やせると思います。
 

 という事で春までは宜しくお願いします。

 ご意見等が有りましたら併せてお願いしますね。
by ein_1935 | 2007-06-09 16:32 | EirGvGレポリンク