EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが

 レポリンクの更新を行いました。

 修正依頼から丸々2週間以上過ぎてんぞ・・・というのは無しでlol

 しかし同盟状況は情報を頂いたのでどうにかですが、現在再び同盟再編時期なのかなぁ?

 現在あまり状況が飲み込めていない為、誤っている点等が有れば御連絡お願いします。




 ちなみにリアルは溜息の連続ですねぇ。

 気持ち的なものも有るんですが、一つの区切りというか選択をGW前に決める事が出来たらな。というのが現在の状況です。

 確かに根本的な壁に現在ぶち当たっている状態で先に進む事が出来なくなってるわけなんですが・・・まぁあれです。

 今回がラストチャンスなんだ。自分の中でも。

 長い事踏ん切りがつかなくて、何がしたいのかもよく分からなくて。

 でもようやく自分で夢とやりたい事を見つけ、自分自身が掴もうと思ったんです。

 諦めてたまるもんかよ( ´ー`)=3

 きっと道を見つけてみせる。きっと自分で後悔の無い道を歩いてみせる。

 最後にはきっと笑ってみせる(笑)
by ein_1935 | 2007-04-22 19:55 | EirGvGレポリンク