EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/11GvG

>自営業な人様

 現在私は中小企業に勤めています。

 このご時世に景気の良い会社じゃ有りますけどね(苦笑)

 ただ自分の一生を捧げる気にはなりません。

 小さくても自分が納得のいく所で働き、きちんと食べていけるならそれで充分だと思っています。

 頑張って修行先探しますよ。

 全部終わるまでは今の仕事を続けていくしかないですけどね^^;



Gv前にPT配布用のチャットを立てていると
2/11GvG_d0022781_1872049.jpg

2/11GvG_d0022781_1872720.jpg

 ロクなログを残しやがりません (;´Д`)



2/11GvG_d0022781_1885014.jpg

 って事でGvです。今回の総指揮は傘でお送り致します。

 予定はVを攻め回り→Lを攻め回り→C1かC2確保の方向で。

 まずはV~って事でV1から。

2/11GvG_d0022781_18101321.jpg

 オーラのお祝いを述べた後に殴られ始めたlol

 てか誰の騎士だか分からないよ!w

 あとシーズ下とはいえ必要HITがかなり要りますよ私(;´-`)

 という事で落とし回り。
2/11GvG_d0022781_18141242.jpg

2/11GvG_d0022781_18142669.jpg

2/11GvG_d0022781_18144058.jpg

2/11GvG_d0022781_1814502.jpg

2/11GvG_d0022781_1815479.jpg

2/11GvG_d0022781_18151262.jpg


 V1から行ったのは良いんですが、ER同盟さん防衛でA十Aさん、SFさんが来る→双方やりあうといった状況だったので一番最後にしました(;´-`)
2/11GvG_d0022781_18192250.jpg

2/11GvG_d0022781_18193391.jpg

2/11GvG_d0022781_18194753.jpg

 ちなみにER同盟さんはHFさんとお試しのようでした。

 とりあえず混戦。更に聖天さんもいらっしゃったようで中々大変でした。
2/11GvG_d0022781_1821659.jpg

 混戦の最中突っ込んで競り勝ちます。

 OK。V回りは終了という事で次はLへ移動~。

 ですがL1レース展開だった為先にL2へ。
2/11GvG_d0022781_18243875.jpg

 何も無かったのでそのまま割り割り。

 そしてL3へ。
2/11GvG_d0022781_18252263.jpg


 何か死んでしまったので再度歩きます。
2/11GvG_d0022781_18264938.jpg

 あ~何かA十Aさんも来てるなぁ・・・
2/11GvG_d0022781_18273047.jpg

 ってここL5だし!?

 間違えたもんは仕方無ぇ・・・と諦めて
2/11GvG_d0022781_18291028.jpg

 コソコソエンペ横へ。OKチャンスだ坊主。

 ここで割って漁夫の利を!?



 ドッゴーn(ry

 華麗に阿修羅喰らって終了。切ない∧∥∧




 その頃夢でL3割ったのかな?

 何食わぬ顔して合流。C1へ移動開始。
2/11GvG_d0022781_18314557.jpg

 防衛は菖蒲さんとこでした。
 
2/11GvG_d0022781_18323461.jpg

 攻め被り排除とのお達しが出たので制圧開始。
2/11GvG_d0022781_1833466.jpg

2/11GvG_d0022781_18331890.jpg

 Eraさんって突然出てくるねいつも (;´Д`)

 第三前の制圧が終わった頃、RKさんが襲来。

 しばらく攻め準備しつつ後方を警戒してたんですが、制圧されます。

 時間も押していたので転戦。一路C2へ。

 空き家だったのでそのまま確保。
2/11GvG_d0022781_18364899.jpg

 NICOさんが派兵?で来ますが一突で帰られました。
2/11GvG_d0022781_18373448.jpg

 その後は派兵組がチラホラ。バンさんが何か叫びに来てましたg

 そして派兵タイム。

 終了5分前にL2へ飛びます。
2/11GvG_d0022781_18384620.jpg

 空き家状態だったのでそのまま割って
2/11GvG_d0022781_1839811.jpg

 他派兵組を足止めして終了。

2/11GvG_d0022781_18393838.jpg

 C2とL2の2砦GETでした。

 お疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2007-02-11 22:50 | GvG