EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや待てオイ

 コメント10個って何だ。何フィーバーしてんだオイ・・・

 って事でお返事。



>風狐さん

 最近VK重量の関係で持っていってないなぁ。たまに必要な時有るんだけどね。

 しかしVKやその他の装備を持っていくと白ポの所持量が減るという悪循環。

 スリム?そんな高価な物を使う銭が有りませんlol

>ヒューゴさん

 気付くわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

 まぁ気が向いたらどうぞ?(;´-`)

>かおたん

 しなくて良いから。

>キラさん

 逆パターンでいくのはどうだい?キラさんのアサクロが光ったら逆毛って感じに?lol

>那由多さん

 既に向日葵の種を植えておいたんですが、Gv後に育ちきってみるとフローラでした。

>くれはさん

 すまねぇ勘違いだ∧∥∧<これからも宜しくネ

>ヤマちゃん

 おかしいな。星になったヤマちゃんからコメントが・・・

 無茶しやがって・・・のAAでも載せた方が良かったと後悔中。

>何処ぞのジプシ

 私が名前を消さない人は基本的に故意です。

 見かける度にSS撮り続けるy(ry




 さぁそろそろ月末ですね。いかがお過ごしでしょうか。

いや待てオイ_d0022781_23451195.jpg

 頑張ってますよ。えぇ。


 




いや待てオイ_d0022781_23455911.jpg

 どうにか30%へ∧∥∧
by ein_1935 | 2007-01-29 23:46 | RO