EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/21GvG

気付いたら1週間位サボッてるlol

>へるとん

 思いっきり猫に小判って感じですが、中々役立ってくれたよ!てか助かった。

 お陰で色々出来たし感謝 (;´Д`)

>かおたん

 果たしたlol・・・(以下略)

>ヒューゴさん

 俺・・・光ったら髪型変えようと思うんだ・・・

>神音さん

 ageられても困るwwwwww


 ってまぁそんなこんなで
1/21GvG_d0022781_22500100.jpg

 どうにか98になりました。上がった直後にオーラWSが現れて抱擁してくれましたが

 今週末はボケ~ッとサボッてましたが、明日から一応オーラロード開始します。

 頑張るじぇい(*'-')b



1/21GvG_d0022781_22512749.jpg

 さぁ今日も開幕です。本日は夢見草さん指揮でお送り致します。

 今回は少しまともに攻めてみようって事で
1/21GvG_d0022781_22515820.jpg

 被り無しの為、確保防衛中の菖蒲LE同盟さんの所へお邪魔しましたヽ( ´ー`)ノ






 の前に・・・・






1/21GvG_d0022781_22523679.jpg

 この方へ・・・

1/21GvG_d0022781_22533728.jpg

 先週はお世話になりました!( ̄□ ̄)
1/21GvG_d0022781_22535323.jpg

 景気良くお返しした所で行こうかね。


1/21GvG_d0022781_22542630.jpg

 中こんな感じでした。何度かロキ殴ろうしたんですが、ヒドラがヒドラがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


1/21GvG_d0022781_2255339.jpg

 20:33頃えぴがEREmCをします。

 が、菖蒲さんここでリセット。

 再突入~~~~

 の前に

1/21GvG_d0022781_2257161.jpg

 こんばんわ (;´Д`)

 見かけたら引き返してでもEDP。これ私の中のルール。

 突入しつつ、今度はクロキンで隠れていたので声を掛けてみました。

     私「炙って良い?」

 Eraさん『即EDPするよw』

 サイト!!


 OK負けた(笑)





 ってIRC見る限りこんな事をしている場合じゃなさそうで
1/21GvG_d0022781_22594081.jpg

 一路ERへ。



 名残惜しいですが、また見かけたらやりましょうネ。





 さて無詠唱が入ったらしく良い感じへ。

 このへんのSSが無いのは私の行動からいって当然ですね。




 えぴさんで割ります。
1/21GvG_d0022781_2314091.jpg

1/21GvG_d0022781_232568.jpg

 阿修羅脱衣が非常に今日は少ない為、奥に行かれるとどうしようも無い(;´-`)

1/21GvG_d0022781_2324976.jpg

 とりあえず戻して守ろうとしますが割られてしまいます。

1/21GvG_d0022781_2331994.jpg

 再度カウンター開始。

 この攻めが終わったら転戦。の予定だったんですが、LPが出たらしくGOサイン。

 溜まり場で待ってる人も居たぽいね(笑)

 このへんはまた会議で改善していきましょう。って事で転戦です。

1/21GvG_d0022781_2351960.jpg

 L2へ。・・・・・何か攻め辛いですね。この感じは。

1/21GvG_d0022781_2355065.jpg

 お出迎えまでわざわざ有難う御座います。出来れば放置して通していただけませんか?
1/21GvG_d0022781_2372599.jpg

 中は銀燭C同盟かな?

 時間も押してたのでL4へ転戦指示。

1/21GvG_d0022781_2381233.jpg

 今週も最後は確保防衛のべにおRTさんでした。何か縁が有りますね (;´Д`)

 とにかく走れって事で
1/21GvG_d0022781_239102.jpg

 わーいエンペのすぐ近くまで来たゾー

 ・・・リセットスタート。

 ちょwwwww待ってwwwwむしろ混ぜてwwwwww
1/21GvG_d0022781_23102738.jpg

 OK競り勝ったどー!!ヽ(`Д´)ノ

1/21GvG_d0022781_23105448.jpg

1/21GvG_d0022781_23111250.jpg

1/21GvG_d0022781_23112498.jpg

 逃げ切ってタイムオーバー。

 L4獲得となりました。
1/21GvG_d0022781_23115544.jpg

 皆さんお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。

 今日は結構張り切って消耗品使ってみたけど楽しかったから良いやヽ( ´ー`)ノ





(オマケ)
1/21GvG_d0022781_23124427.jpg

 私が芝生になったばかりに嫁さんも苦労掛けているようデスネ。
by ein_1935 | 2007-01-21 23:22 | GvG