EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず決まった事。

 ログインした時間が何か半端だったので心の友と一時の語らい。

 生体グリムが出来なくなる日も近い(?)ので、放置状態のアサクロを少しでも上げる気が起きるように、何か理由は無いかと二人で模索していました。

 結果として自己満足な理由を見つける。

 そしてそれを達成するには計算した所、オーラになる事(ステPの都合上)、job70になる事が必須条件となる。




 ではやる気を出すにはどうすれば良いのか?



とりあえず決まった事。_d0022781_043948.jpg

 Before






とりあえず決まった事。_d0022781_052613.jpg

 After





 そう。とりあえず今の所ですが

 


 光るまで逆毛
 
 ※個人的に嫌いでは無いんですが今まで自キャラでやった事は有りません・・・







とりあえず決まった事。_d0022781_074010.jpg

 金貸してくれた嫁さんThx







 金髪逆毛になったわけですが、せめて染めるか。と思い倉庫を漁る。














とりあえず決まった事。_d0022781_08274.jpg

 ・・・よりにもよって('A`;)








とりあえず決まった事。_d0022781_0102658.jpg

 















とりあえず決まった事。_d0022781_0114349.jpg

 うは・・・おk・・・


 嫁さんの反応が (;´Д`)














 とりあえず儀式が終わった後で借りた金を返却した時に気付いた。










とりあえず決まった事。_d0022781_013729.jpg

 金庫番の手持ちが悲惨な事に。
 
 ちなみに全財産の8割をスパノビが管理しています。


 レモンは腐ってるんですが他消耗品どうすっかね。こりゃ (;´Д`)
by ein_1935 | 2007-01-09 00:15 | RO