EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年どうしようかね。

>もみじんさん

 了解です。またご都合が良くなった場合はご一報をお願い致します^^



 じょかさんがシャッフルPvのページを作り直したとの事なので参加を考えている人。これから参加してみようと思っている方がいらっしゃいましたらレポリンクから飛べますのでご確認を。

 ちなみにこちらね。

 気の利いた宣伝でも出来れば良いんですが、私はやらない人なので出来ません(笑)



 ROを始めて一体何年なのか既に忘れてしまいましたが、βから始めて数年が経ちました。

 それなりに今までプレイしてきましたが、今年からは気が向いた時にやる程度に留めていけるようにしていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ

 まぁ去年の暮れのへんとかからそうなってましたが。

 やはり思い返してみればROをやっていたせいでリアルに影響が出ていた感は否めません。

 そりゃ自分の事ですが

 ちなみに私は今でもROは好きだけどね(笑)

 まぁ少しずつ。かな。

 引退するってなるとまだまだ無理でしょう。

 自信が有るぞそれは(いきなりダメダメ感が漂ってます)

 レポリンクの管理も含めて裏方へ完全に回れる感じが理想かな?

 でもあれだ。

 プレイ時間はともかくこれからも変わらず遊びはするので、これからも宜しくお願い致します。




 とりあえず明日から東京行ってきます。5日には帰りますが( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2007-01-03 21:37 | EirGvGレポリンク