EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてでした・・・

R>

 ちぇきって得な事は有りません まる





 という事で親知らず抜いてきました。





看護婦さん「親知らずを抜くのは初めてですか?」

      私「人生で初めてです

看護婦さん「 ^^; 」

      私「ど・・・どうやって抜くんでしょうか?」

看護婦さん「え~とまずこっちの器具を使って(やけにデカイペンチみたいなの)」

      私「・・・・」

看護婦さん「まず引っ張って脱臼させてから抜きます」

      私「えらい強引な方法ですね

  

 そして震えながら医者を待つ。顔にタオルを被せ抜歯開始。

 麻酔が効いてるから特に痛くはない。が・・・


 ミシミシ・・・ミシ・・・ミシミシ・・・

 響いてるよ何か凄ぇ怖いよオイ(; ̄□ ̄)

 トドメとばかりに左右にグリグリされました。

 メリメリメリ・・・

 音が超怖ぇんですが

 終わったらしくガーゼを噛む事に。

 抜けた歯を見て血まみれ。当然口の中も血まみれ。

 世の中怖い治療も有ったもんです。






 そして帰宅。食事をするも頬や舌を噛みそうで怖い。







 麻酔が切れるまで待ってたりします(現在進行形)


 お腹空いたなぁ・・・・
by ein_1935 | 2006-12-26 20:36 | 雑記