EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん。最近は

 コメント返信ヽ(`Д´)ノ

>ルーさん

 次はチャンプかよ( ̄□ ̄)

 最近何もやってないせいか私は時が止まってるなぁ(笑)

 ノアさんやヤマちゃんもオーラ目指してるっぽいねぇ。もうそろそろなんじゃないかな?

 Feliceさんについては当人の方から教えて貰いましたので納得(笑)
 
> 御劔さん

 楽しいと思える事が大切だと思います(*'-')

 実写SSってのも何ですがあれは撮影回数の減少でただの水増し用でs(ry

>アマネさん

 あと80回死ぬと何かが分かると思うよ・・・

 モチベが無いとあれは無理だとオモタ(;´ー`)y-~~~

>最後の匿名の方lol

 頑張ってソドブレで殴ってたのは意味が有ったようですネ(ノ-`)



 RO>ログイン→特に狩りに行く事もなくボケ~ッとしてます。

 キャラ育成する気にならん(;´-`)<しばらくこんなもんでしょう。





 何となくまた読みたくなったので友人から「カードの王様」って漫画を借りる。

 途中で読むのを止めたので1巻から読み始めましたが、相変わらず無駄に面白い。

 根っこが恋愛物だというのを内容的に忘れさせてくれますね。

 遊戯王のようなカードゲームのお話なのですが、あれはまだ生温いと感じますよ。

 何せルール的に相手を納得させたもん勝ちみたいな勢いですから(笑

 基本はプレイヤー2人に対して(タッグバトルとかも有りますが)審判が一人。

 やったら分厚いルールブック片手にジャッジするんですが、何でも有りかこのゲームは・・・と思うような代物なので興味の有る人はどうぞ。

 突っ込み所が満載で笑えます。





 で、何となくMMOBBSで最近の楽しみがこれです。

 っhttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1162377936/

 私も続きを楽しみにしています。

 これ書いてる人センスが有りますよね。Gvの話なんだけど面白い。

 元ネタに重ねて話を広げていくってのはよく有る事なんですが、重ねた物がまた凄いよね(笑)

 続きが楽しみだと思えるようなお話を書ける人は尊敬します(*'-')


 
by ein_1935 | 2006-11-22 20:56 | 雑記