EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応生きてます。ハイ

 さてとりあえず仕事が少し落ち着きました。

 このまま週末に滑り込む事が今の楽しみかなぁ(オイ

 ROの方は何となく槍騎士をまた始めました。

 両手騎士が好き→やっぱりどうせやるならLKで→それには騎士を転生させなければならない

 毎回これで「う~ん・・・」と悩んで結局止めてきたわけですが。

 まぁ折角なので気分転換に少し上げてみる事にします。

 まだ91だけどね∧∥∧

 とりあえず何も考えずにやれるので、仕事が落ち着くまではやってみます。

 
 そういえば最近貸し本屋でブリーチ借りて読んでます。

 前に瓶さんがお勧めしてたので( ´ー`)=3

 1~17巻まで見ましたが、続きが借りられていてまだ読んでいません。

 毎日仕事帰りに店に寄って探すようになってます。結構面白いね(;´-`)
by ein_1935 | 2006-11-08 23:54 | RO