EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやまぁ色々なんです。

>くれはさん

 どういう意味d(ry

 んじゃお返しに私も。

 ガンスリ×2ヽ(・∀・)ノ

 散財狩りで楽しいよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

 

いやまぁ色々なんです。_d0022781_20523325.jpg

 ヒドス



 さてガンスリ。作り始めた頃のSSでも張り張り



いやまぁ色々なんです。_d0022781_205327.jpg

 こんな感じで。

 最初にフェイヨンD行ってみたわけですが
いやまぁ色々なんです。_d0022781_20533539.jpg

 ショットガンのASPDがマゾいわけです。

 ダスト覚えた~
いやまぁ色々なんです。_d0022781_20573572.jpg

 詠唱有りで攻撃喰らったら普通に潰されました。

 てかショットガンスキルは基本的に固定詠唱有りなわけです。

 ただ固定なのでDEX次第で常時フェンクリにしたって問題無いのでお勧めかな。
いやまぁ色々なんです。_d0022781_20592329.jpg

 集団で私のアサクロを狙って楽しむ図

 かすったのか髪の毛も飛んでますね。酷いもんですlol

 あとはこの前眞姫那さんがご友人のアサさん達を紹介してくれました。感謝ですヽ( ´ー`)ノ
いやまぁ色々なんです。_d0022781_2175518.jpg

いやまぁ色々なんです。_d0022781_2187100.jpg

 とりあえずアサは並べば良いと思うよ

 さて現在キルハイルクエをやっています。今日五次終われるかな?
by ein_1935 | 2006-10-28 21:09 | RO