EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る前になんとなくこれだけ・・・

 って事でSS加工だけやってたら、いっそ書いてしまうかと思ってしまいました。

寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23233224.jpg

 否定しなくても(ノ-`)
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23241731.jpg

 新しいですね何かが。あ~そうだよ大好きだよヽ(`Д´)ノ
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_2325144.jpg

 普通の見てますコールは落ち着くもんですネ(笑)
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23253724.jpg

 今日コッソリ頼んだ件。任せたy(ry

 



 まずはここ最近の事で書きますかね。

寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23273182.jpg

 嫁さんがキリの良い数字になるという事でゲフェADでガチ殴り狩りしてみたり。

 実は結構好きなんですよね。これ。

 PT狩りが比較的少ない状態前提ですが。
 
 流石に効率とかは所詮殴り狩りなのでそれなりなんですが、楽しいのは楽しい。うん。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_2328541.jpg

 他にはガンスリ用の枠確保の為にWiz消してノビ作ってみたり
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23283125.jpg

 生体でたけのこ生やしてみたり。というか同志が自然と集まってくる。

 アサってのは身を寄せ合って生きているんです。多分

 そういえばアビスにも行きましたね。

 嫁さん、ばっくん(アサ)、私、パンダ、翡翠さん(スナイパー)の5人で。

 最下層でねそ達が狩りしてるらしく様子を見に行ったんです。

 そしたら
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23311741.jpg

 入り口で防衛されてましt

 ここはパンダに託す事にして見送ります。

 れっつごー生贄
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23322041.jpg

 やはりダメか。

 所詮パンダじゃ竜には勝てないようです。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23341322.jpg

 ばっくんが捨ててきて進軍開始。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23343764.jpg

 ハイドラが丸々3匹、データルが普通に徘徊しているという

 無駄にスリリングな狩りでした

 ぶっちゃけ歩いて狩りとか無理だと思ったこれ (;´Д`)
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23353564.jpg

 その後ハイドラ一匹討伐しようとして食い殺された兎とパンダ。

 やはり哺乳類じゃダメなんでしょうか

 さて時は過ぎ

 週末に飲んでましたがその後日ですかね。これは。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23365275.jpg

 やけにポリデントっぽい飲み物だな。

 落ち着いて喋れエロガーさん。

 そういえばあれです。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23374326.jpg

 ♀垢課金してアチャ作ったんだっけか。

 アコ引っ張り用にしようかと思って(笑)

 とりあえずこっちはこっちでダンサーにでもしようと思います。

 そのうちGvで叫びたい(/ー\)

 ちなみに毒瓶用の材料集めしながら育てられるんで何かと便利でしたね。




 まぁこんなとこかな?ここ最近は。

 んで今日はさっきの記事に書いた通りレポリン修正用の資料集めしてました。

 何件かまわった所で首都に辿りついたので、営業も兼ねてアクアリギアさんの所へお邪魔してみました。

 誰かレポート書いてないデスカ~( ̄□ ̄)!!
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23394194.jpg

 いきなりですね

 で、気付くと和んで雑談を少々。

 狩りから戻られた方?が箱から出た物をくれました。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23424662.jpg

 ワーイ
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_2342594.jpg

 後で折るとします。
 
 +10になったら返せ言われましたlol

 で、nazunaさんがエレメンツに異動されたようなのでエンブレム確保&営業を兼ねてゲフェへ。

 溜まり場が分からない・・・

 JSさんなら知ってるかも!?

 でも溜まり場知らないんだこれg(ry

 変わったとかどうとか聞いた気が・・・(;´-`)

 と悩んでたら今週はゲフェでご一緒だったのでADに居る人達に聞きに
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23452493.jpg

 単身・・・・・・

 探しながら飛んでいると一組目発見。

 尋ねようと発言を打ち込んでたんですが
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23465610.jpg

 聞ける状況じゃないか

 無事を祈りつつ再び飛ぶ。
寝る前になんとなくこれだけ・・・_d0022781_23474582.jpg

 発見。・゚・(ノД`)・゚・。

 という事で無事教えてもらい、エンブレムも確保出来ましたとさ。




 以上。ここ最近の出来事と今日の話でした。
by ein_1935 | 2006-10-17 23:48 | RO