EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やたらマッタリな連休初日

 本日はナバさんが遊びに来てるのでそっちのお世話をしつつなのでログインは少なめ~

 呑みに行った後でログイン。一路監獄2Fへ。

 1時間狩って眠くなってしまい帰還。現在75歳の54%へ(*'-')

 何だか連休中に76になれたら良いや~とか思っちゃってたり(笑

 今何となくこんな事を思った。

 私は転生前のステ振りに自分では満足していました。オーラまで必死だった頃はLUKとDEXが逆だったらとか思ってたりはしましたが。

 
やたらマッタリな連休初日_d0022781_0103075.jpg

 何となく転生前のステ晒ししてみる。

 あの頃と違ったステ振りになる予定の現在のアサX。

 いつか生前のアサに近寄った時に

 同じように後悔しないステ振りやってると良いなぁ・・・

 てかその頃までROやってるんかな私は(笑

 ま、やれてるうちはマイペースに頑張ってこう(´ー`)y-~~~ 
by ein_1935 | 2005-05-04 00:25 | RO