EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またバトンが・・・ (;´Д`)

>ねすさ

 今の仕事が一段落ついて土曜出勤が無くなったら考えるよ(・ε・)


 最初に見てますコール
またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_1923302.jpg

またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_19234621.jpg

またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_1923568.jpg

 何となくかy(ry
またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_19242590.jpg

またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_19243587.jpg

またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_19245448.jpg

 今かよ!?
またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_1925737.jpg

 自宅で見ましょう。


 何かまたバトンまわってきたのでやるとします。



■自己紹介ばとん



[1]まわす人を5人最初に書いておく

 ・紅さん
 ・Eraさん
 ・ルナ・アリスさん
 ・えらざるさん
 ・パンダ

[2]お名前は?

 雪兎と書いて「ゆきと」と読みます。まんまですね。

 ただまともにユキトと呼ぶ人なんざ誰も居ませんが・・・

[3]おいくつですか?

 あと4ヶ月と27日でリアル26だった気がする。

[4]ご職業は?

 普通の会社員です。

[5]ご趣味は?

 これってもんが別に無い。結構色々。

[6]好きな異性のタイプは?
またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_1955937.jpg

 ドナルドのとこから引っ張ってきましたがこんなの。

 可愛いよね(*'-')

[7]特技は?

 ん~出荷物を美しく梱包する事だろうか。

 私が梱包した物はダンボール箱だろうがパレット物だろうが事故で壊れたとしても、運送会社がいちゃもんつけてきたら「お前の所が確実に悪い」と断言出来る位素晴らしい代物と化す。

[8]資格は何かもっていますか?

 普通自動車免許とフォークリフトの免許位かな?

 あとは高校の時の役に立たない資格位です。

[9]悩みは何かありますか?

 無い人間は不幸だろう。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな物:美味しい物。あと量が多い物。

 嫌いな物:量が少ない形式物(足りないから)

[11]貴方が愛する人へ一言!
またバトンが・・・ (;´Д`)_d0022781_1912217.jpg

 ダラダラいこう。

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ・紅さん:付き合いの長い友人でありトカゲ唯一の純正AGIWS
 ・Eraさん:皆様ご存知の方。いつかアサクロで再戦したい人(*'-')
 ・ルナ・アリスさん:気付いたらジプシーメインになってる方(笑
 ・えらざるさん:私が認めるゲイの一人
 ・パンダ:そろそろ中国から追っ手がきそうな野生動物


 紹介になってない気がしますが気にしないで下さい。
by ein_1935 | 2006-07-12 19:17 | RO