EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁ現在の状況について。

>妖精の尻尾さん

 アサ魂よりBS魂とケミ魂熱いよマヂデ。

 私は反射FW食らった程度ですがドキドキしながら魔法撃ってました。

 気にしたら負けだと思ってる。死ぬ時ゃ死んだで

 

 さて、先週、そして今週とブログの更新頻度が隔日程度になっています。

 リアルお仕事の関係でかなり追い詰められているせいです(いや面倒なだけなんだけどn)

 何てぇか戦闘職をやる気が全くしない。


 何かプリやりteeee!!( ̄□ ̄ )

 ♀プリは無駄に持ってるんですが、♂プリがやりたい。というか廃プリがやりたい。

 いっそドラクエⅢばりに転職しちまおうかなヘッヘッヘ・・・てな感じで現在かなり弱ってます。

 そういやスロットに空き無ぇな。いっそBS消しちまおうかな∧∥∧

 一時の気の迷いだとは思いますが、戦闘職自体に何か疲れてきた・・・・

 まぁプリーストは私の原点では有ります。

 相方のアサさんと共に動きの研究をしていた日々。

 ただの支援にダルさを感じていかにカッコ良い支援の仕方をするか研究した日々。

 あれはあれで楽しかったんですけどね。

 所属していたギルドや仲間達とは特に問題が無かったんですが、あまり面識の無い人達に道具扱いされたのをキッカケに聖職者を捨て、完全に暗殺者への道へ歩んでいきました。

 今思えばほんの一部の人間のせいで辞めたんだなぁ・・・・

 ただあれが有ったからこそ今のアサとしての私が有るんですよね。

 複雑な気分です(笑)

 ♀キャラでプリを作ったのも単純に思い出したくないのも有って♂キャラで作らなかったしね。

 でもやっぱ♂プリ好きなんだよね。

 今の嫁さんはあくまでアサとしての私と一緒に居るのであってプリ同士じゃあれですよねぇ。

 どうすっかな(;´-`)
by ein_1935 | 2006-07-11 20:23 | RO