EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28GvG

5/28GvG_d0022781_22585473.jpg

 蛍雲+TLL同盟2回目となります。


 個人事情ですが現在進行形で体調不良。倒れそうデス・・・



5/28GvG_d0022781_22595015.jpg

 本日は蛍雲さんが指揮との事で防衛スタート。

 B1の確保防衛から開始です。

 本日はロキや設置魔法の不発が凄まじかったですね (;´Д`)

 B1の構造上柱が邪魔だったのがかなり痛いわけですが。
5/28GvG_d0022781_2305666.jpg

 最初はVS蒼風同盟さん。
5/28GvG_d0022781_2315740.jpg

 防いでいると20:38頃通達が入ります。

 「WLSさん本隊いらっしゃいましたー」
5/28GvG_d0022781_2325298.jpg

 ずっとERに居たので攻め被った蒼風同盟さんの状況は分かりません。

 WLSさんのレポート参照という事で(笑)
5/28GvG_d0022781_2355133.jpg

 しばらく防いだ後WLSさんLPを展開。
5/28GvG_d0022781_2363596.jpg

 無詠唱ヘイお待ち!!と言わんばかりにゴッソリ持ってかれます (;´Д`)
5/28GvG_d0022781_2375917.jpg

 さぁピンチですよ皆さん!!

 SS撮ってる前に何かしろと言われそうですg(ry

 ここでリセット。
5/28GvG_d0022781_2391433.jpg

 仕切りなおし。
5/28GvG_d0022781_2310812.jpg

 ・・・・・

 気付いたらブーンSGでキャンプに居ました∧∥∧
5/28GvG_d0022781_2311235.jpg

5/28GvG_d0022781_23124228.jpg

 どうにか防ぎ続けますが
5/28GvG_d0022781_23132695.jpg

5/28GvG_d0022781_23141655.jpg

 21:40前後?ER内が制圧されます。敗北。

 その後時間的に取り返しは無理との判断により他を探しますが重力発生も手伝いタイムアップ。

 宿無しでした。


 

 お疲れ様でした。今回は終わってすぐ薬飲みに行ったので集合SSは有りません_| ̄|○

 何度か決定的な位攻めこまれて無詠唱喰らいまくってましたが戻ってみるといつも立て直ししてたのが印象的だったかな(笑)

 どうやって押し返してたのかは私には分からん(;´-`)

 次はB2かB3あたりでやりたいですね^^

 

 さて、今回で2週に渡る蛍雲さんとのお試しは終了となります。

 次週は一応決まっているそうですが、予定通りあそこみたいですねぇ。

 一応お試し募集は今回で終わりとの連絡が有ったので、残りは依頼の有ったギルドさんとお試しを組んで終わりのようです。

 来月の半ば位には正式な同盟先決まるのかなぁ?

 下っ端の私には知る由も有りません。
by ein_1935 | 2006-05-28 23:20 | GvG