EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

というわけでやってみた

>べいさん

 私も見てみたけど、あくまでそれなり。それなりに怖いって感じ。

 ただ結構省略されてたりで残念な部分も有りました。

 でも動画だからこその怖さってのも有ったかな(笑

>JSのとある(私にはこの単語が言えません)さん

 今日試してみるかなぁ・・・

 ちなみに烏龍茶はあまり良くないって何かで見た気がする。

 乳酸菌(カルピスとか?)系が良いって言われた事が有ってそれを実践してるかな今は。



 というわけでLvも上がった事ですし生体3竹の子レポートでも(*'-')



 私のステ状態について。

①HIT220のハイド3で実行。テレポ不使用

②SP699(ミストレス&ソヒー)私のINTは1ですハイ

③鎧はほぼアンフロ固定

④消耗品は白ポ40個、餅200個、蝿170個位、HSP1~2本

⑤基本的に30分以内で一回を終了。餅が無くなった時点で帰還

 こんな感じです今。
というわけでやってみた_d0022781_16492123.jpg

 やってみて改めて感じたんだけど、周りの敵の状況及び場所、倒しやすそうなセシル等、とにかく位置取りが重要ですねぇこれ・・・

 Wizがサイト展開しながら近寄ってきたらチキンレース開始。

 最初は結構逃げてたんですが、何度かやっていたらそれも楽しめるようになりましt

 最悪な時には真上にWizが居る状態でグリムしてました∧∥∧

 いつサイトされるかというスリルがもうね (;´Д`)ハァハァ

 で逃走方法ですが、私は普通にハイド解除→蝿コースです。

 こればかりは自分のキャラの性能が生きた瞬間だと感じました(苦笑)

 他に敵が居ても爆裂していなければ蝿までの僅かな時間を避ける事が可能なので現状これで何とかなっています。

 かなり焦ったのは蝿→ちょっとしたラグで無敵時間終了→真横に胞子WSがこんばんわ

 放ってきた攻撃を奇跡的に避けて無傷で生還。というか怖いって馬鹿 (;´Д`)

 ただまぁ・・・あれです。
というわけでやってみた_d0022781_16563415.jpg

というわけでやってみた_d0022781_16564494.jpg

 注意を怠ると突然画面外から突っ走ってきて掘り返してくれますね_| ̄|○

 でもまぁどうにか稼げるようなのでしばらく頑張ってみたいと思います。



(オマケ)
というわけでやってみた_d0022781_16585092.jpg

というわけでやってみた_d0022781_16585997.jpg

 おまえだけだ。
by ein_1935 | 2006-05-04 16:59 | RO