EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再振りNPC撤去だね

>風狐さん

 どうにか臨時収入のお陰でQAこそ作れましたが元々の素DEXが低い為しばらく大変そうです。

 あそこでペアガチ殴り出来そうなのってマーガレッタとガイル位しか居ないんですよねぇ・・・AGIアサクロとしては寂しい限りです(ノ-`)<爆裂の命中補正消せよマヂで

>もみじんさん

 昨夜は面と向かって対応出来ず真に申し訳有りませんでした。

 そんな事言わずともこちらからそのうち伺わせていただきますょ!

 雑談しに

>結城さん

 有難う御座います。

 みんなが頑張ってくれるからこそですよ(*´▽`)



 というわけで再振りしてきました。

 予定より少しだけ余裕を見てVD切りのカタ修練7で止めて余り4の状態です。

 しばらくこれでやっていこうと思います。

 誤振りが超怖いですが・・・

 レベルが上がり次第ハイドLvの調整を行いたいと思います。

 低DEXの中STR、INT初期値の私がどんな感じの狩りになるかは実現次第レポートします。

 役に立ちそうも無いですがまぁ気休め程度にでも (;´Д`)

 出来てGW後か半ば位でしょうか。
by ein_1935 | 2006-04-24 23:52 | RO