EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か色々やってた

>白羽してくださった方

 何かあの時の事を思い出した気が・・・・

 チャンプさん発見→SBr撃ち込んでみる→殴ってみる→そして見つめ合う二人

 その時芽生える何か!次回「猛虎vs砂まき」にご期待下さい!!!

 冗談は置いといて流れ的にはこんなもんだっけか?(;´-`)

 

 さて今日は騎士で付与火山ペア行ってみる→ここはソロ狩場なんだと認識

 何となく亀→狩ってる最中にゲフェADに行ってみたくなる

 人が少なかったので湧きが落ち着きめでした。
何か色々やってた_d0022781_2328569.jpg

 ペアでコソコソ狩ってみる。

 途中ちびーがSBr撃ち込まれながらMEをするという光景が有りましたが。

 だからニューマ張ってからMEやらサンクやってたのか(;´-`)

 出来る限り最大2セット(デッドリーレイスは1セット換算)相手を意識しつつコソコソ狩り続ける。

 3セットになると流石に避けるのもキツイしね(笑)

 レイスが無駄にFLEE削ってくるんですよ_| ̄|○

 少し湧いた→保険でEDP発動→切れるまで勿体無いからちょっと先へ進んでサクサク狩る

 そこへ右上からオーラLKさんが敵連れて登場。そしてバビューn

 白連打しつつ嫁さんに逃げ指示→とりあえず寝てみる。

 嫁さん無事で問題無し。

 まぁ増えた分だけ減りましたがそれなりに楽しめたので満足かな(笑)
by ein_1935 | 2006-04-12 23:34 | RO