EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/2GvG

4/2GvG_d0022781_22193555.jpg

 今日って何やるんだっけ?



 最初にB3のOCNさんへ行きました
4/2GvG_d0022781_22203010.jpg

 新華さんと攻め被り。共闘開始
4/2GvG_d0022781_2221075.jpg

 見てますコール 1個獲得
4/2GvG_d0022781_22215799.jpg

 一回入ってみた~ヽ( ´ー`)ノ

 偵察指示も有り転戦~

 私もコソコソと偵察へ
4/2GvG_d0022781_2223571.jpg

 パンダさん見っけ( ´ー`)=3

 ようやく会えた所でSSパシャリ。

 これでレポリンのエンブレム修正が出来ます。

 今日手に入れてから更新しようと思ってたので(*'-')
4/2GvG_d0022781_22254847.jpg

 指示を繰り返して赤エモな人

 とりあえずC3へ。

 EmCの練習してたのかな?
4/2GvG_d0022781_22263992.jpg

 割って次へ。

 C1蒼風さんの所へ行くと漢RGTさん+蛍雲さんと被りました。
4/2GvG_d0022781_22273248.jpg

4/2GvG_d0022781_22274254.jpg

 何かよう分からんままに平地戦開始。

 その間に偵察。時間潰しだったんだろうか(;´-`)

 荒らすだけ荒らして次へ(何しに来たんだろうかウチは(笑
4/2GvG_d0022781_22285435.jpg

 適当な攻め先が見つからず時間も無いのでB2のRKさんの所へ。

 確保防衛でした。

 SS撮るの忘れてましたがロキが無かったので崖上Wizさんにグリム粘着して遊んでました。

 気付いたらJSで割っていたのでそのまま確保。

 防衛配置につこうとしたら
4/2GvG_d0022781_22303215.jpg

 ハイハイ名物名物

 鯖缶しまくり∧∥∧

 そのままタイムアップ
4/2GvG_d0022781_2231241.jpg

 お疲れ様でした。

 え~と今日は・・・

 何するんだったっけ?(;´-`)

 まぁ色々やってみよーってのが主旨だったのかな。よう分からん。

 まぁ3Gがギルマス込みで遊ぶのは久しぶりだったから気晴らしだったのかな?

 守ってる砦を探すのに結構時間食っちゃったから次は早めに見つかると良いね。

 今日は個人的にパンダさんとこの新エンブレムをGET出来たので特に不満は有りませんg

 再びB2に戻ってはきたけど来週はどうするんだろねぇ。

 今回は指揮がまた先週とは違って今度は3人でした。

 今週は参加出来たら会議に出てみようかねぇ。

 一回総指揮とかやってみたい気もすr(ry
by ein_1935 | 2006-04-02 22:41 | GvG