EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして突然の神器クエ

>キラさん

 お疲れ様でした。次も参加出来たら宜しくねぃ

 楽しかったですヽ( ´ー`)ノ




 寝る直前に神器クエ発動。苛めか(ノ_・。)

 諦めて寝る事にしました。

 目覚ましは5時半にセットしてましたが



 起きてみるとちょうど3次クエが開始されたようです。

 3次クエ・・・2回目位の時にかなり済ませて炭鉱で並ぶもいつも人数オーバーで終了。

 今まで3回位参加しましたが並ぶだけで終わってました。

 今度こそっ!!
そして突然の神器クエ_d0022781_201256.jpg

 キター━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!

 希望が見える人数です(ノ-`)ナガカッタ・・・

 そしてそのままカードを貰います。

 新c実装済みなのでワクテカしながら楽しみにしてましたよ!

 今まで絶望感一杯の人数の中炭鉱で並び続けましたので感無量です・・・;;


















そして突然の神器クエ_d0022781_2033176.jpg

 ゴミ一個獲得

 ちょ・・・・

それなりにレアなだけに凹みます

 あれだけ長い間楽しみにしてたのに微妙な武器作成用材料かよ∧∥∧

 4次は出勤時間だったので参加出来ず。

 次が有ればカードクエ優先でやろうと思った まる


(何か声掛けられたので見てますコール)
そして突然の神器クエ_d0022781_2054564.jpg


 しかしここで見てますコールやるとあの人が怖い

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛くしないでn
by ein_1935 | 2006-03-30 20:07 | RO