EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返事返事

>バズズさん

 私も両手騎士でAGI-VITを持っています。

 上級狩場に行けない代わりに行ける狩場じゃまず死なないし安定感が凄まじいものが有りますねぇ(笑)

 ただSTR低いけどね∧∥∧

>ちびー

 ワロタ

>AGI99二刀アサクロさん

 運剣2本持っていきましたが、ハッキリ言って何の役にも立ちませんでした。

 あそこの敵の攻撃が必中攻撃のスキル扱いって線結構有るかもしれませんねぇ(;´-`)

 でも少しは避けてたからそれは無いのかなぁ・・・よう分からんね。

>ヒューゴさん

 頑張りますよん( ´ー`)=3

>こうじさん

 どうだろ?(笑)

 



 咳が止まりませんねぇ。体調が悪い。

 今日は生体2で狩りしてたんですが、少し囲まれたんですよ。

 そしたら嫁さんがバタリ

  (;´Д`)?

 と思ってたらボスでしt

 見分けつかねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

 とりあえず蝿で飛んだんですが、戻ってみるとそれっぽい剣士がまだ居る。

 普通の敵かと思ってクローキングで近寄るとキッチリ寄ってきてました∧∥∧

 分からんよなとっさじゃあれ(;´-`)

 
by ein_1935 | 2006-03-20 23:58 | RO