EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボろうとしたけど何か書こうと思った。

 今日は別段ネタ無いね。

 嫁さんが具合悪そうだったので早めに寝てもらいました。

 時間が半端だったので鳥で将軍撃ってた位です( ´ー`)=3

 ようやく楽器10夕日が4になりました。

 夕日10になったら次はブラギかな?聖水作り用に欲しかったしね。

 何も考えずボケ~ッと迫ってくるエルダー撃って、遠くから将軍撃ってなので結構何も考えずにやれます。

 何となく今はガス抜き期間中なのかな?

 アサクロを日々地味~に上げつつ、ちょっとした時間に鳥やローグをちまちまと。

 転生させたい槍騎士とかやったが良いんだろうが集中的にやる時間もそう無いし、その気力も今はちょっと無い(笑)

 アサクロは作った時にやりたかった事を叶えちゃったので気が抜けてるのかもしれないね。

 漠然とやってる感じかも?

 それでも槍騎士やるよりかは幾分気が楽な面が有るかなぁ。

 費やした時間が長い分、何かの時にどうにかなるって思えるからね(笑)

 とりあえず今週はどうせしなくちゃならない仕事も有るし適度にやっていく事にします。
by ein_1935 | 2006-02-21 00:25 | RO