EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご希望により特集(眠いっちゅうねん

ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_05329.jpg

 ゲフェADには罠が仕掛けられている事が有ります。注意しましょう。



 というわけで寝るまでの30分。嫁さん、私、ヤマちゃんで時計3へ遊びに。



ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_063048.jpg

 彼の名はYAMA。人呼んでハードゲイやま
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_08146.jpg

 彼の型はSTRカタール対人型。LUKも当然振りまくり。

 ただASPD176
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_091878.jpg

 ソニックブローは当然10。

 でもVITは素26

 シーフセットを貸してみる。当然飛ばないように装備する順番もきちんと教える。

 禿マントは最後に装備。きちんと念押し。
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_0101366.jpg

 話聞けよ
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_0122210.jpg

 人の話を聞いた上でわざわざネタに突っ走る。それがYAMAクオリティ
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_0131355.jpg

 これからも負けずに突っ走ってくださいネ
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_0144196.jpg

 まぁそんな所がみんな大好き。
ご希望により特集(眠いっちゅうねん_d0022781_0161544.jpg


 でもやっぱりハードゲイ

 街で見かけたら逃げましょう(`・ω・´)b<パパとの約束だぞ!
by ein_1935 | 2006-02-10 00:17 | RO