EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣けた

 悲しい時~悲しい時~

湧いてEDP使わずして死んだ時

 悲しい時~悲しい時~

湧いてEDP使ったらブリッツ連打で終わってた時



 切ねぇ_| ̄|○


 はい。今日の監獄の感想でした まる

 魔法職の方が多いので湧きが結構良くてちょっと気に入りました<監獄1

 EDP使い所がかなり難しいねぇ。1分間敵と殴れる状況じゃないと切ない(笑

 周りに人が居たらちょっと恥ずかしい(/ー\)

 とりあえず74歳。あと1歳で裏切り者だヽ( ´ー`)ノ

 次位でLUKをひとまず止めて(込み30位で)またSTRに振ってこうかな~と思ってます。

 しばらく監獄とニブルがメインになりそうな今日この頃。ちょっとローテに飽き始めたら時計かなぁ・・・

 今週中に裏切り装備して西兄貴にでもソロりに行きたいかな。ちょっと楽しみです(笑

まぁ、あれだ

 EDPで輝ける日が来る日を待っています

 いつか使って満足出来る場面が来る事を願う(ノ_・。)
by ein_1935 | 2005-04-20 23:51 | RO