EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがきてたよ

 神音さんから結婚バトンなるものが流れてきたのでやってみますか。

 またメンテなのでビール片手にやるかね。



1■結婚したい?

 当然したいですねぇ

Q2■何歳くらいで結婚したい?

 今25なので27~8位かな?

Q3■結婚相手に求めることは?

 今は下手でも良いから料理をするのが好きな人が良いですね~

 あとは何でも面白い方向というかポジティブな考え方が出来る人かな。

Q4■子供は何人欲すぃ?

 娘と息子が一人ずつかな。

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 されないようにするのが大事。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 ん~なんだろなぁ。

 喧嘩と仲直りがきちんと出来る事。(両方大切な事です)

 あとは自分に正直に生きる事かな?

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 相手の仕事次第。嫁さんが仕事を続けたい&家族を食わせる事が出来るなら私は仕事を辞めて専業主夫になる位の覚悟は有る。

 やりたい事をやらせてあげたいから憂い無く専念出来るよう最大限協力してあげたいと思う。
  
 お互い仕事を持つ場合はOKなので二人で稼ぐかな。

Q8■結婚生活に求めるものは?

 走っていて転んだとしてもアハッと笑って起き上がれるような人生を送りたい。

 これに意味は有りますが好きなように解釈して下さい^^

Q9■新婚旅行は何処行きたい?

 日本語が通じる所なら何処へでも(京都とか好きです)

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?

 してると思うよ?良いパパになるのが私の目標だしね(笑)

Q11■回したい7人!!

 止めとくかな( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-12-30 23:39 | 雑記