EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接近ゲー

>ルーさん

 なぁにEDPは誤爆してなんぼだよ!

 ・・・・・・・切ないよなあれ∧∥∧

>気長にやってアサクロやってみるのも良いかも?

 私はAGIだけカンストだけど鶴さんみたいな神速型は世界がまるで違うと思う。

 AGI+1の違い。鶴さんならよく分かってるんじゃないかな?(笑)

 ジョブ補正やシーフセットで鶴さんが本当に目指したかったアサになれると思うよ。

 

 というわけで接近ゲーだったわけですが、メイン&サブは華麗にクリアとなりました。



 帰宅して接近ゲー開始してすぐに2台ともパッチ完了。

 聞いた話によりゃ結構悲惨な状況だったらしいですね。パッチ鯖 (;´Д`)

 嫁さんは夕方から頑張ってたそうですが・・・

 私は運が良かったんでしょうねぇ(汗)



 さてルイーゼのサンタ帽ですがとりあえず作ってみました。

 ソロ用で試してみたいと思います。

 あとはサンタ服がイベントで入手出来るらしいですね。
 
 効果時間10分。早速やってみようかね。
 
接近ゲー_d0022781_041663.jpg

 なんか結婚式のタキシードより好きだなぁ(笑)

 何か落ち着く( ´ー`)=3

 これで日曜に何処かへ突撃しても良いですk(ry

 スキルも攻撃も出来ないので歩かせてくれる所無いかなぁ(;´-`)

 有るわきゃ無いですが

 経験値2倍が次のメンテまで続くらしいですが、何かLv上げ必死でやるのも何なので適当にやろうかと思ってます。

 普段上げ難い騎士上げておきたいけどね。

 まぁ今週ずっと忙しい上に土曜出勤もフルタイムとのことなので泣けてきますが。

 のんびりしたいなぁ
by ein_1935 | 2005-12-21 00:08 | RO