EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へいへいほー

>みっく改めエリート様

 回答に困るバトンは勘弁な (;´Д`)

 

 まずレポリンクにまりおRGT同盟様のTempes of Mana所属の方お二人を追加。

 遅くなって申し訳有りません(ノ-`)



 今日も一応仕事なのですが昼前に重役出勤なのでまだのんびりです。

 帰りにBAMPとエンヤのアルバム買いに行く予定なので楽しみ。


 昨夜はライト夫妻(純両手STRカンストLK&スナイパー)、兎夫妻、HiMEで火山2へ行ってました。

 「灰暗い水の底から」をTVでやっていたのでほとんどの人がそれの実況しながらですが(笑)

 結構バランスの良いPTだったね。サクサク狩れて良い感じでした(*'-')

 ライトさんのご飯が炊けたので一旦戻って映画が終わるまで皆で実況しながらのんびり座ってました。

 つかラストのエレベーターに溜まった水多過ぎ(;´-`)

 リフレッシュ期間だったので嫁さんとアマツではなく騎士団1へ。

 1.5h位?でレイドアチャcとsめいるGET。なかなか(*´▽`)

 今まで何故気付かなかったのか・・・と思っていましたが、シーフセットの一部である小龍舞c。

 アクセでAGI+1&クリ率+3%。対するコボはSTR+1&クリ率+4%

 私はSTRをJOB補正のみで80ピッタリにしているので小龍舞のが良いじゃん_| ̄|○

 用意してあったsブロに挿してスピーディーブローチ完成。

 狐フードのお陰でFLEEそのまま確保してJrを装備した状態と同等になりました。

 マズイ・・・・これ2個欲しいでs(ry

 まだLUKは上げるつもりだから木綿cをGET出来たら小龍舞ブロをもう1つ作りたいなぁと思っちゃいますね。

 浪漫がまだまだ広がりますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-26 10:36 | RO