EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は何か一日ずれちゃうなぁ

 え~何か色々とmoreについて教えてくださった方々感謝です。

 というかこうやって書いているすぐ上に思いっきりチェックマーク有るじゃん!と軽く凹んでしましました(笑)

 早速使ってみようかな(==+



 とりあえずアサ祭り当日なのでトカゲを抜けて嫁さんと収容ギルドへ加入。

 やまちゃん達も加わりギル茶が賑やかになりました( ´ー`)=3
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_17583689.jpg

 素晴らしい叫びだねオイ!(*ノノ)

 やまちゃんの彼氏を募集中。勇気有る方カムヒア!!

 そして今日はアマツ最下層で最初の大きな一発をGET。
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_181052.jpg

 本当に落とすんだ・・・知らなかったよ(ノ-`)

 んでまぁ延々アマツに居たら発酵寸前だったBSさんがとうとう光るらしく見学に(*'-')
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_1843069.jpg

 キター━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!

 無事発光。思えばiris時代、あの頃の仲間内で同じ時に作ったまーちゃんがここまで来たんだねぇ。本当におめでとう^^

 私も同じ時にAGI剣士作ったんですが騎士になったそのキャラは現在irisで眠りについています。てか置いてきたから。
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_185297.jpg

 記念撮影ヽ( ´ー`)ノ
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_186502.jpg

 速攻で転生しt(ry

 ある意味トカゲで最初のWSです。頑張ろうじぇいb

 ちなみにお祝いであけたカード帖からカブキ忍者cが出ました。

 さぁはうまっち!!(オイ

 買い取りました(/ー\)

 今日禿cとワイルドローズも購入。少しずつ集まってきたぞ( ´ー`)=3

 んでまぁ早速禿マントをPvで実験。
週末は何か一日ずれちゃうなぁ_d0022781_18122230.jpg

 嫁さんを素手で殴って発動。体感ですが、意外に飛ぶねこれ。

 てか面白いなぁ(;´-`)

 狩りで使えたもんじゃないですが(笑)

 手数が多い程やはり発動する可能性が出るので私には向いてるみたいです(*'-')



 さぁ今日はアサ祭り。参加者の方々

 みなぎりましょう

 レポ頑張って書くじぇいヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-13 18:12 | RO