EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先は長いょ

>ちびー

 放っとけ(笑)

 少なくとも管理会社が嫌だからROを止めるって事は私はしないと思う。

 メンテオンラインだった先週を忘れたわけでも無い。他のユーザーもね。

 ただその人達が何故課金をするか。何故ROを続けているのか。

 やりたいからだね。管理がお粗末でも。

 私は癌に課金しているって考えてないね。Ragnarok Onlineをプレイしたいからお金を支払ってるんですよ。

 払ったお金が癌に行くのは関係無いなぁ個人的には。

 だから例え飴っぽい今回の些細な補填にしても楽しむ為にやっているんだから必死になったって構わないと思う。

 それを受けるか受けないかは個人の自由だしね(笑)

 止めるのはいつでも自分の好きな時に止められる。

 続けている人はそれを承知の上で自分の意思で続けているのだから。

 私はまだやっていきたいと思ってるし、同じ事の繰り返しをβの頃からずっとやってきたのに未だに飽きてはいない。

 何だかんだいって自分で楽しみを見つけていくのがROなんだと思う。

 どんなに管理が終わっていても自分が止めたいと感じるまでやれるんじゃないかな?

 奇麗事かもしれないが私はこう思ってる。






 さて、嫁さんとカード狙いのアマツ最下層ですがまだまだキルカウントが少ないなぁ。

 少なくとも木綿と歌舞伎は自力でGETしないと高くて買えない(;´-`)

 てか怨霊にまだ会ってないんだよねぇ。狩る為に常駐してる人居るし。

 毎回行く度に用意はしていくんですが使える機会は有るのやら(笑)

 木綿が収集品の紙シリーズ落としますが、毎回期待させてくれるのどうにかして下さい_| ̄|○フザケンナー

 まぁ頑張りますょ。



 とりあえず今週のGvアサ祭りが楽しみですねぇ。放っといても人数集まるのが特徴ですね(笑)

 ちなみに同志の皆さん!歩け巫女さんが幸運のキスを使ってくれるそうですヨ!

 これで夕日のアサクロが有れば笑いが止まらない状態になりそうですね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-11-10 00:32 | RO