EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無茶な人達の祭典

>ルーさん

 やっと追いついたよ!てか2キャラ目オーラかい (;´Д`)

 式やるなら呼んでね!ベト液一杯用意しておかないと

>キラさん

 ウチもE.G.Nへのリンク張っておきました。これからも頑張ってね^^

>LUK馬鹿様

 STR70でも普通にやれるはずですよ。転生前のSTR90と同等なダメなので。復帰をお待ちしています。

 戻ったら勧誘しに行きますn(ry



 とりあえずあれです。狐cが出ません。

 FD5Fは既に魔境と化しています・・・・

 1分に狐一匹なペースでとてもカードが狙える状況じゃ (;´Д`)

 リアルラック次第ですけどね。

 時間湧きMobも放置状態なので倒してました。
無茶な人達の祭典_d0022781_3585691.jpg

 キャットがシンドイですが (;´Д`)(アイス40個食べたぞコノヤロー

 
 夜は嫁さんとアマツ最下層へカード狙いの旅をしてきました。

 まぁ一回で出るもんでも無いんでたまに行く事にします。

 てかあそこ長時間やってると目が疲れるんですが_| ̄|○(背景色どうにかしろ
 
 
 戻ってやまちゃんが捕まったのでご友人のイチさん(アサクロ)とじょかさん(プリ)と私達の5人で亀に行く事に。

 将軍が出たらやるだけやるか~って感じでした。

 中央に到着して、将軍は居ないみたい?って感じでのほほんとしてたら・・・

 放置状態でした_no

 不意打ち状態でいきなり戦闘へ。全滅orz


 すぐにリベンジ。今度は作戦を立てていきます。

 イチさんが運剣で壁をし、将軍へのメイン火力をやまちゃんが担当。

 私は後ろからEDPグリムで援護をって感じで。


 中央に戻るとまだ居ました。

 
 取り巻きはグリムで案外潰せました。禿と本体以外はね。

 届かないのは殴って消す。そしてひたすらグリム。

 イチさんは敵に埋もれていたので何処に居るか確認すら出来ず_| ̄|○

 やまちゃんは白連打で粘りまくっていました。

 
 このままいけるか!?ってところでやまちゃんとイチさんが地面に倒れます。

 取り巻きを嫁さんが持ってじょかさんがヒールで嫁さんの補助。

 私はハイドを解除してSBに怯えながらガチ。
無茶な人達の祭典_d0022781_3581141.jpg

 美味しいとこ取りの図

 でも楽しかったねヽ( ´ー`)ノ

 とりあえずアサクロとプリだけでも将軍は狩れたのでOKかな(笑)

 ちなみに必死だったので上のSS一枚しか撮れませんでした。

 てかグリムしながら撮れないの分かってくれ(;´-`)

 また遊ぼうじぇい( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-11-05 03:58 | RO