EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のやつとかその他色々(*'-')

 まず狩り友の会に新しくヤマちゃんとサイレンススズカさんが加入。リスト更新しときましたヽ( ´ー`)ノ

 ・・・何か大分人数増えてきたぞどうしよう (;´Д`)<適当に何か考えておきます

 次、レポリンクに追加及び訂正等をしました。

 FHHP同盟の秋月さんのブログが消えていたので申し訳有りませんが削除させて頂きました。

 あとD.B同盟さんの追加と管理人の名前追加(エンブレム苦労したょ。。。)を行いました。

 何か縦に長くなってきましたねぇ。時間が有る時に工夫したいと思います。

 
 さて、昨日神器クエストが有りましたね。

 普通に参加無理でしたが

 嫁さんに任せて私はお仕事へ∧∥∧

 でまぁヘトヘトで帰ってきてみたら
昨日のやつとかその他色々(*\'-\')_d0022781_194169.jpg

 (゚Д゚)!?

 嫁さん見事GET!!

 プレゼントしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

 但し条件付きでしたけどね!

 簡単に言うと    「ずっと一緒に居てくれる事」

 これからもずっと一緒です。転生する前にした約束の一つだしね。

 「一緒に歩いていこう」って^^

 

 ノロケここまで(・ω・)


 って事でまぁ狩場情報とかで話題になった火山1Fに行ってみたわけで。
昨日のやつとかその他色々(*\'-\')_d0022781_20242288.jpg

 バターだよバター (;´Д`)

 ラヴァゴレとか装備変えて支援込みSTR100にしたらLASBrで25kちょいでほとんど一撃とかね。堪能(*´▽`)

 んで1h位遊んで帰ってきたらボス狩りに誘われたので参加。
昨日のやつとかその他色々(*\'-\')_d0022781_2083920.jpg

昨日のやつとかその他色々(*\'-\')_d0022781_2085089.jpg

昨日のやつとかその他色々(*\'-\')_d0022781_208597.jpg

 オシ2回、超、道はMVP取れました。

 狐はダメだた_| ̄|○

 嵐なんて行ったら終わってた(笑)

 でも楽しかったです(*'-')

 
 さて皆さん。

 アサGvG祭り 4th Edition開催のお知らせデス!

■開 催 鯖■Eir鯖
■開 催 日■11月13日(日曜日)
■開催時間■19:00~22:30
■集合場所■フェイヨンダンジョンセーブポイント右側(道具屋の右下です)
■参加資格■アサシン、アサシンクロスであること(※レベル、ステ、装備は不問)

■主  旨■
アサシン、アサシンクロスで目一杯GvGを楽しもうという企画です
Vit主流のGvGには参加しにくいなという方、クリティカルをバンバン出したい方、
EDP、SBr、対人特化で俺TUEEEEEEEしたい方、VD、VSで戦場を紫色に染め上げたい方、
お暇があれば、奮ってご参加ください

企画につきましては、前回と同様、Eir板連合様のご協力を頂きます

■注意事項■
1.回復剤、増速剤、赤ジェムは各自で持参する。
2.他人に迷惑になる行為(暴言、枝テロなど)は行わないように
3.ソロ活動が多いアサシンですが、心は一つです (・∀・)
大いに楽しみましょう

「同盟について」
他ギルドのギルマスにつきましては、同盟を組んでいただく形となります
(同盟枠が埋まった場合は、同士討ちしてしまう可能性があります、ご了承下さい)

「配給、砦取得時、宝箱及びADについて」
・配給につきましては、板の資産より白ポーションを参加者全員に100ずつ配布していただけるそうです
・ポタ転送も自由に使ってかまわないとのことです
・また、アサシンクロスで参加される方には、有志の寄付より毒瓶1本を進呈します
 

 って事で転載しときます。

 とりあえずあれです。

 熱く燃えようぜ同志よ!(゚Д゚)ノ

 私は当然参加予定。社員旅行サボって正解だったよ

 今の鯖状態なら熱いGvが出来そうな予感( ´ー`)=3

 集団タコ殴り再び。固い絆で結ばれた結束力を見せてやりましょう。

 結構前のアサ祭りの時に言ったんですが、今回参加予定の同志の方々に同じ事を言いたいと思います。

 蒸発しても良いです。その代わり

 一発でも多く叩き込め!

 EDPが唸るぜ(´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-11-01 20:24 | RO