EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと季節感?

 ブログスキンは探すのが面倒なのでデフォで実装されてるやつ使ってます。

 四季が入ったので秋色にしてみましたヽ( ´ー`)ノ

 暑さと涼しさが入れ替わるこの季節。私は好きですね。

 日差しが厳しい日もたまに有るけれど

 少し雲が出て太陽が隠れると温度が下がるのが分かる。

 夕方窓を開けて車に乗っていると風が心地よい温度なのに気付く。

 夜窓を開けて寝ると

 暑くて眠れやしねぇよ馬鹿

 まぁたまにちょうど良い時有りますけどね(*'-')

 10月に入ったらまた少し違うでしょうけどね。

 私の好きな季節になります。

 お布団から出られなくなる季節g(ry
by ein_1935 | 2005-09-23 00:03 | 雑記