EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の曲紹介?

 寝る前に少しだけ書いてみる~

 最初の一つ目は小田和正さんの歌で「空が高すぎる」という曲が有ります。
 私はこの曲を聞く時は自分に余裕が無い時かなぁ・・・
 歌詞的にはこんな出だし


 空が高すぎる

 ただそれだけで

 言葉を無くして

 立ち尽くした日々


 これを聞くと穏やかな気持ちになります。
 色々な方に言える事ですが、最近空を見上げた事は有りますか?
 目の前が忙しくて、ずっと前を向いてたり。
 或いは落ち込んだりして下を向いていたり。
  
 とりあえず何もかも忘れて、晴れた日に上を向いてみてみるのはどうでしょう?

 大きな空が広がっているはずです。雲がゆっくりと流れているはずです。

 見上げていると空の高さを感じるはずです。

 そうしていると歌詞の内容が分かる思います(笑

 何かと悩む事が多い世の中ではありますが、その瞬間は全てを忘れさせてくれると思います。
 何気ない事にもとても深い意味が有るという事を教えてくれる一曲です。お勧めb(歌詞の内容も良いですよ~)
by ein_1935 | 2005-04-12 00:28 | 雑記