EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時を諦めていた日

>みっく

 よう分からんのでコメントし辛いんだが_| ̄|○



 というわけで今日は起きてから何となくプロ南に行ってみたら私でも入れそうな募集が有ったので96のプリさんと臨時行ってきました。
この時を諦めていた日_d0022781_063132.jpg

 何というか変な言い方だけど大当たりな人でした(笑)

 凄く手際の良い支援な上にAGIプリさんらしく避ける避ける (;´Д`)

 支援のテンポがとても気持ちの良いプリさんで楽しかったです(*'-')

 本来ならなるべくタゲ取ったりするべきなんでしょうが回避の様子を見てある程度までは抱えてもらってこっちはこっちを先に撃破で対処していました。

 相手に信頼して預けられるのでこっちも気が楽で良かったかな(笑

 その後お昼食べて上納狩り。

 その最中にようやくレベルが上がり見事90歳に到達。転生する時に諦めていたコボブロを再び装備する事が出来ました( ´ー`)=3

 なのでMyキャラ更新。

 一応狩り用装備でASPDがソロ178、支援有り181に無事到達しました^^

 転生前、ここに辿り着けなかっただけに感動。・゚・(ノД`)・゚・。

 一応AGI95→97には出来るんですが、あえてステPを保留にする事にしました。

 91歳になったら残り4つを振る。そしてそれを励みに頑張ってみようかと(笑

 実際コボブロが可能になった時点で+2有るので現時点それで満足しちゃってたりしますw

 ここまで来れないだろうと諦めていただけに嬉しいねやっぱヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-09-04 00:16 | RO