EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ?

 今日は皆で飲みに行くのでおそらくGv参加不可です。

 その為レポートできませんのであしからず(笑)

 間に合ったら酔っ払いが入ります。



 とりあえず買ってきた物を持ちながらナバさん宅へ入ろうとしたら目の前に突き出ている松にパンチかまして小指の関節部分が流血。

 絆創膏一応張るものの関節の真上なので小指が曲がらない。というか右手。

 =どうなるか?

 食事をする時に小指を立てて食べるようになりました。

 勘弁して下さい・・・・
by ein_1935 | 2005-08-14 15:34 | RO