EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何じゃこりゃ (;´Д`)

>紅っぽい人様

 とりあえず良かったです。後は1週間後の検査結果かな。まぁ気楽に待ちます(笑
>Irumu様

 確かに。もう二度と飲む事は無いでしょう。というか拒否する。というか見てたのかここ!ヽ(`Д´)ノ

>みっく

 とりあえず表出ろ(==;

 何くれとんじゃモルァ!!!!!!

 旅行前なのでネタ無しで簡潔に書くね(;´-`)

*Q.1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?


目玉焼き:ケチャップ

納豆:醤油

冷奴:醤油

餃子: 焼き餃子ならそのままで食べる

カレーライス:福神漬けが無いと怒ります

ナポリタン: かけるもん有るか?(;´-`)

ピザ: タバスコを一瓶無くなる位の勢いで

生キャベツ:そのまま齧るだろ。それか焼肉のタレ

トマト: 基本的に食べません

サラダ:和風ドレッシングor胡麻ドレッシング

カキフライ:マヨい物

メンチカツ: そろそろダレてきた

コロッケ:ケチャップ

天ぷら: 塩

とんかつ:寝て良いですか? 

ご飯(おかず無しの時): 塩かけて食えよもう(;´-`)


*Q.2 周囲に意外だと驚かれる、
好きな組み合わせはありますか?

 焼き蕎麦、うどん、お好み焼き。というか今は潰れてしまった店に有ったメインメニュー達です。よく休日のお昼に毎回3品同時に頼んで食べてました。

*Q.3 それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?

 酢豚やサラダ、ハンバーグ。とにかく果物入れんじゃねぇ!


 以上。バトンはまわさないぞ~

 答え難いバトンだなこれ(;´-`)
by ein_1935 | 2005-08-12 23:59 | 雑記