EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もしないってのも好きかもしれない

>お様

 一応考え中。どうしようかなぁ(;´-`)

 

 今日のROは嫁さんがお出かけだったので適当に過ごしていました。

 ほとんど何もしてなかったかな。



 明日一日の事を考えるとあまり気分よく遊べません(ノ_・。)

 月末ってどうしてこう面倒くさい忙しいんだろう。

 現物確認してデータ集めて面倒な計算して差異が出てそれの理由が全く分からなかったりとか萎えます(笑)

 てか絶対現場の在庫間違ってるよ_| ̄|○(パートノオバチャンメ・・・

 相変わらず職場が暑いのでバテ気味。

 一週間で一番の楽しみが週末にゆっくり寝る事。終わってるな( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-07-30 00:15 | 雑記