EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れが溜まってきてますねぇ

>くろ様

 てか私ゃ通常狩りメインなステなわけで。

 あの詠唱速度でGvやったら効果見るどこじゃない気がしたんだよ(笑)

 何より合わなかった_| ̄|○

 

 帰って左右修練取ったし何となく亀地上へ。

 昔のダメに戻ったし、DAの補正でそれなりに当たる。が・・・

 眠くなる

 ダメダメですね。

 もうあそこで狩りをする事自体がしんどくなってます。

 ひとまず次のメンテまで二刀で遊んでからひょっとしたら3度目いくかもしれません。

 財布が空っぽになりそうですが。というか足りないかもしれない

 

 今日は少しだけADで狩りして10%だけUP。何とか来週末には87歳が見えたら良いなぁって感じ。まだ28%だけど(笑)

 8月はお盆も有るし88歳になれたら自分よく頑張ったって感じかな。

 9月にどうにか古代いけたら満足です( ´ー`)=3

 しかし今週一杯仕事が忙しいのか職場が暑いからなのか素敵に疲れが残ります。というかなかなか眠れません。

 エアコンのついた事務所→体温より高い室温の倉庫の往復が多いので先に体を壊す方が先かもしれないと真剣に心配です。

 業務環境の改善からどうにかしろあの会社_| ̄|○
 
by ein_1935 | 2005-07-27 23:48 | RO