EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何書こう。考察てか体験談?

 色々とSSやらROでの狩りの話とか有ったんですが面倒なのでまた今度?(オイ

 

 とりあえず錐借りてお試しやってきたので報告でも。

 私のSTRはブレス込みで90でINTは素1です。

 ジュノー、亀1F、ノーグ1でとりあえず使ってみました。(支援有りですが)

 スリーパーはEP乗せて1.6~1.8k位ダメが出たかな?使用武器は+4錐&+10QBdマインです。

 羊も同じセットで1k位かな。

 ブレイカーで5k~6k近く出た_| ̄|○

 亀1Fは大体1.1k~1.3kダメで、土亀のみEPで2kとか出ました。
何書こう。考察てか体験談?_d0022781_23472911.jpg


 EP+錐ブレイカーで土亀がLA有り8割強一撃。(ビックリしたよ)

 ジュノーのゴーレムは覚えてない (;´Д`)(ゴメン

 ただブレイカーで5~6k位は出てた気がする。

 ブースター無しで殴って1kは超えてた(当然DA

 とりあえず感想。

 既に様々な場所で言われている通り狩場が少し広がる。

 ただその分敵も選ぶし付与、特にアスペをするような狩場ならSTRでゴリ押しするかブレイカー主体で攻めるかしないと持ち替えなんてやってられない。当然っちゃ当然ですが (;´Д`)

 私みたいなINT1な人にはマリッジスキルが有ってもブレイカー主体はシンドイです。というか無理です_| ̄|○

 まだGvで使ってないんでそっちも試してみたいですね~^^

 嫁さん繋がりの友人が錐を出したのですが、使わないらしいのでしばらく借りられそうっぽい?ので他力本願だけど遊べそうです(*'-')

 狩りにおいて個人的な感想を言うとすれば、私みたいなアサXは普通にカタ振ってる方が気楽でやりやすいと思いました。

 二刀使えてHITを十分に上げている人なら使えるかもですが。

 狩りで持っていく事ってソロで亀1に遊びに行く以外使う事無さそうなんですが(笑)

 次のチャンスはあのドワーフ倒してGETしたいですね( ´ー`)=3

 

 そうそう。スッカリ忘れてましたがMYキャラ更新 (;´Д`)
by ein_1935 | 2005-07-21 23:47 | RO