EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体何だろうと思ったよ!

>紅色様

 理解するのにかなり悩んだよ!(笑)

 やってみようじゃないかヽ( ´ー`)ノ

- Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 706MB。案外少ないかもしんない。
 
 基本的にCDは車の中、MP3で同じものをPCの中にしてるのでどっちでも同じような曲が聴ける状態だったりする(笑)

 非常に偏ってるけど∧∥∧

- Song playing right now (今聞いている曲)

 「明日」小田和正さんのアルバム「そうかな」の一曲。

 最近ずっとこのアルバムMP3ばかりエンドレスで聞いてるのが多いかな。

- The last CD I bought (最後に買ったCD)
 小田和正さんの「そうかな」


- Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①「Love Train」 TMN
 今でもカラオケでよく歌いますねぇ。何か気に入ってるんです(笑)

②「ためらわない、迷わない」 小田和正
 私にとって忘れられない思い出の曲。
 仮想空間で共に戦った仲間達を今でも思い出します。Nightsは今でも良き思い出ですよ。忘れる事はこの先も有りません(笑)ってこのネタ分かるの昔の知り合い連中だけじゃん!

③「The Moment」 ケニー・G(歌手じゃないですが)
 昔機会が有ってちょうどこのタイトルのアルバムを購入しました。
 一応このタイトルの曲も有るんですが、他の曲名が思い浮かばなかった(;´-`)
 ずっとこれを通勤中に聞いていた時期が有りましたね。その日仕事で辛かった事が有ると、このアルバムを聞いて明日への活力にしてました(笑)
 気持ち良いんですよ、とっても( ´ー`)=3

④「LOVE NEVER DIES」 THE ALFEE
 いつか結婚した時に奥さんに歌ってあげたい曲ですね(笑)
 初めて聞いた時にCD買いに自転車走らせたの覚えてます。
 無論カラオケでも力一杯歌ってますよ。相手居ませんが

⑤「アルエ」 BUMP OF CHICKEN
 出会った頃に現在のRO嫁さんに送った曲。
 あれから1年が過ぎますが、ずっと今のように元気で居て下さいね^^

 ちなみに小田さんは選べないのでとりあえず一番の思い出の曲を一つだけ。
 どうやって選べっちゅうねん(笑)

 てか5曲って少ないねぇ。まだまだ一杯有るよヽ( ´ー`)ノ

- Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 3人程確定してますが残り1人現在アド確認中。あと1人は検討中の為、後日発表にしときます。
 該当者今から内容を考えておくべしw
by ein_1935 | 2005-06-29 00:24 | 雑記