EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/7GvG

2/7GvG_d0022781_16141111.jpg

微妙に遅れましたがGvレポート。

同盟解体に伴い、単体での活動となります。

(今回の主旨)

「何しよっか?」
「LK持ってる人は全員LKで出てみる?」

という感じで特にどうこうしたいわけでもなく、とりあえず何かをして遊ぼう。という目的に開始。

その後、私のPTはほぼダチョウで埋め尽くされました。







2/7GvG_d0022781_16225768.jpg
2/7GvG_d0022781_1623439.jpg

2/7GvG_d0022781_16231621.jpg
2/7GvG_d0022781_16232766.jpg
2/7GvG_d0022781_16233436.jpg
2/7GvG_d0022781_16234113.jpg
2/7GvG_d0022781_16234720.jpg

適当にブラブラして、最後にL3に行くものの、Lost Memoriesさんが防衛しきって宿無しへ。

編成的に前に出る分には良かったんですが、後詰めとしての後方火力支援や援護職を担当する人が軒並みペコだったのも有り、どうにもならん(笑)

まぁなんだかんだで皆さん楽しんでいた様子でした。

私もペコチームでSB集中砲火だ!とかやって遊んでましたが( ゚∀゚)

来週からは普通のバランス編成になるのかな。

時期が時期だけにアップデートで手に入るバレンタイン専用頭装備統一とかにならない事を祈ります




(おまけ①)

今回宿無しだった事も有り、ちょっと聞いてみました。



2/7GvG_d0022781_1637873.jpg







2/7GvG_d0022781_16372378.jpg

有りそうに見えて無さそうな気がしました。




(おまけ②)



年末にバイオレットフィアーを購入した為、供養をしました。








2/7GvG_d0022781_16402218.jpg

2/7GvG_d0022781_16404247.jpg

供養失敗へ。



その後、再供養にも失敗し






2/7GvG_d0022781_16412339.jpg

バイオレットフィアーが切ないです状態になりました。(武器グラとASFNが有る限り手放しませんが)




2/7GvG_d0022781_164356.jpg

LA込みでアヌビス1確してみたり




2/7GvG_d0022781_16432923.jpg

ファラオ斬ってみたりしてます。




簡単なGvでの使用感は「回復アイテムの消費を無視すれば」良い感じです。

盾が無い、被ダメUPが痛い。反射が痛い。等、やはり処刑剣はマゾい。

計算してみると分かる事ですが、与ダメ的には+4DBlBd紅エッジのが高いです。

ただ①常時無視②2HQ併用による連射性能という点も有り、体感の上ではエッジよりも強い印象。

計算機で出した数字とは違う物が得られます。


FAR併用の時と安定感から言えば間違い無くエッジをお勧めしますが、とにかく人を斬り飛ばしたい!という自己満足を得たい人にはどうぞ。
by ein_1935 | 2010-02-09 16:55 | GvG