EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 今日はログインも遅かったのでマッタリ嫁さんと時計地下4に行ってきました。
d0022781_2346376.jpg















嫁さんが愛してくれるのでほぼ全初撃ブレイカー可能で楽しかったです(/ー\)
某時計地下4暮らしの方に見せつけてきました
まだLUKが初期値なのでシンドイJKもLA+THグラ&QAマインでブレイカー
d0022781_23492965.jpg

途中オーガに遭遇するも上記装備でLAブレイカー(一撃約7kダメ)で撃破しました。倒せるもんですねぇ・・・
 ブレイカーばかりに見えますが婆さんはTC+アスペでやってました。JKの度に掛け直すという激しく勿体無い使い方してましたが

収集品でプチレアはWiz帽2、s2アクワン1、オリ結晶4と結構ショボかったですが婆さんが確実に砂を落とすのでそれなりだったかな。紅ポは必要とされる人に拾っていただける処置をしていました

ちなみに今日はよく眠れそうです。

買ってきたネスカフェ(30g)が尽きてますので。


何故かはもう触れないで下さいorz
# by ein_1935 | 2005-04-11 23:56 | RO

本日第一信

 君と出会ったのは土曜日の夕方だったね・・・

 僕が君を選んだ理由。君が一番優しそうだったから・・・

 君は思った以上に僕の望みを叶えてくれたね。

 僕は夢中になった。

 日曜日はずっと君が傍に居てくれて充実した時間が過ごせたよ。

 でもゴメン。今日になって後悔してる。

 昨夜は眠れなかった。確かにこれは僕が悪いのかもしれない。

 今日一日振り返って見たけど馬鹿な事をした。ずっと反省してた。

 もうフラフラで倒れそうになりながら仕事をするハメになったけど^^;

 それでも君を手放す事を出来ないって自分でも分かってた。

 僕自身今まであんな事をした事なんて無かったから・・・

 どんなに君が優秀でも・・・これから僕は自制する。

 君の誘惑に負けないと約束するよ。

 







 ZOUJIRUSHI CD-JB22-HX マイコン沸騰電動ポット(ハイパワー高速湯沸し機能付)
 税込み4,978円2.2ℓ仕様・・・・


 確かに値段の割には使えるけどさ。全てをコーヒーに費やした私も悪いよそりゃ。


 ・・・・・・・


 3ℓ分のコーヒー飲むと


寝れやしないってのを


初めて知ったよ_| ̄|○


飲めれば何でも良かった。ついついやってしまった。今では反省している。
 
# by ein_1935 | 2005-04-11 18:47 | 雑記

4/10Gv

 というわけで初Gvレポート~初めてなので簡潔にやります
まずは集合風景
d0022781_2325212.jpg

 今回はねりけしさんより挑戦状?が来たらしく、それを受ける事になりました(/ー\)
 防衛予定地はB3砦。まずは城主の永追同盟さんから砦を奪取開始~

 20:11 Dで確保。

 20:13頃・・・奪還を仕掛ける永追同盟さんにご退場を願いつつ防衛ラインを完全に引き終わり、ねりけしさん待ち開始。
 
 20:19頃・・・ねりけしさんがC4でえこぷらさんとやりあっているという情報が入る。(待ってますよー
 20:21頃・・・砦の外にDS&ALOEの祭り同盟さん集合。(前哨戦じゃあヽ(`Д´)ノ)

(以下LSD同盟vsDS&ALOE同盟)
 20:28頃・・・最初の突撃が始まる。31分に退ける。
 20:36頃・・・二回目開始。38分に退ける。
d0022781_2332598.jpg

 20:47頃・・・三回目開始。51分頃に退ける。
d0022781_2334028.jpg

 20:53頃・・・四回目開始。59分頃に終わり。
d0022781_2335257.jpg

 21:00頃・・・五回目開始。以下6回目まで続く・・・
 21:14頃・・・ようやく相手さん撤退(長かったよ・・・

(その後)
 21:29頃にねりけしさんが挑戦状破棄との連絡が有る。オイオイ・・・ (;´Д`)

 その後IRC会議により派兵先がC4(ねりけしさんが居るかも?こっちからお邪魔しようという事に)
 21:46頃派兵でC4へ。居たのはエンペ確保をしたえこぷらす同盟さんでした・・・・(ねりけしさん何処行ったー!!TT

 その後攻城開始。21:51頃にエンペリセット(ここから勝負・・・

 ラグが凄くなり落とせず。本日のGv終了。

 以上簡潔なGvレポでした(;´ー`)y-~~~
 
# by ein_1935 | 2005-04-10 22:47 | GvG

小田和正さんについて

 私が小田さんの曲と出会ったのは4~5年前になります。
 たまたまレンタル屋で手にしたアルバム。「My home town」からです。
 
 1曲目に入っていた「そのままの君が好き」の時点で惚れました(/ー\)

 小田さんの歌は不思議です。年齢を感じさせないあの澄み切った声にとても心に響く詩。

 何より一番好きな理由は自分や他の誰かが悩んでいる時や落ち込んでいる時。嬉しい時、悲しい時。探せばいつでもピタリとはまる歌が必ず有る事です。

 私自身辛い時等は車で小田さんの曲をひたすら聞くのが習慣になっています。
 落ち込んでいる知人にMP3にして送る事もよくやります(笑

 個人的に好きな曲は一杯有りますがいくつかあげてみます。

「君との思い出」、「ためらわない迷わない」、「夏の終わり」、「風の坂道」、「Woh Woh」、「風の町」、「君住む町」、「そのままの君が好き」etc.

 言い出したらキリが無い事に気付きました。だって全部好きだから(笑

 気が向いた時に私が好きな曲を一つずつ私なりな解釈をしながら書いていこうと思います。
 こういう時に聞くと良いとかね^^;

 同じ小田さんが好きな方はお奨めな曲を教えて貰えると喜びます(´ー`)y-~~~
# by ein_1935 | 2005-04-10 18:40 | 雑記
 本日もフェイADへいつものメンバーでGO
 本日の死亡回数は5回。でも死んでもそれ以上儲けが有るのは良い事ですね。
 何か寂しいかなと思いますがSSは無しで。(まだブログ作成に慣れていないので)

 そういえば本日はGvでしたね。スッカリ忘れてました
 今回も参戦はWizになりそうです。アサクロはまだまだ力不足ですし、騎士も銭が無いのでガブ飲み不可ですから(;´-`)
# by ein_1935 | 2005-04-10 02:04 | RO

ブログ作ってみる?

 というわけでブログという物に興味を持ってみました。

 何から書いたもんか・・・とりあえず今現在のアサクロでも張ってみようと思います(/ー\)
d0022781_2029373.jpg

 まぁこんな感じで現在70歳です。思いっきりAGI振ってます(*'-')
 ちなみにギルドは私が経営する放置ギルドで、メインギルドはTLLです。

 最初の日記という事でアサクロまでの回想でもしましょうかね。
 転生するまでカタが振りたくてずっと辛かったので久々にTCを装備した時は凄く嬉しかったです。メインDCカタだったんでTCいつか売ろうとしてましたが
 ところが嬉しさも束の間で、新たな問題に突入しました。

 ASPDの遅さに耐えられない・・・

 転生前までは支援込み180で、ソロでは177~178だったので171は私の感覚ではかなり辛かったです(笑
 情報サイト等でアサクロに関して調べていましたがAGI素90↑とかあまり見なかったので悩みました。どうしても自分が思い描いた形を実現する勇気が無かった。
 素AGIが80に到達しそうな頃になってもずっと悩み続けたある日、たまたまラジオである曲が流れました。
 歌っていたのはSMAPではなく作った槙原さんでしたが「世界に一つだけの花」
 正直今まで悩んでいた自分を振り返り泣きそうになってしまいました(笑

 そうさ 僕らも 世界に一つだけの花
  一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい

 小さい花や 大きな花 一つとして
 同じものはないから
 No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one    ※心に残った所を抜粋

 私が思い描いているものに該当するような型を作る人は私が知らないだけで、実際は一杯居る事でしょう。
 それでもこの曲に救われたのは事実でした。色々な型を作る事が楽しいROで、様々なステ振りをする人も居る。
 分かっていてもそうする事に躊躇う自分の背中を押してくれました。
 私だけのアサクロ。そして私自身が納得出来るようなステ振り。
 
 それを目指す勇気をくれた槙原さんと嫁の廃プリ様に感謝致します(/ー\)

 気長に上げていきます。目標はペアでDOP撃破だ(笑
# by ein_1935 | 2005-04-09 21:02 | RO